4
15
19
27
  08 ,2012
28

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 5  

9月1日 ジヨン君ソロカムバ

あんにょん。

冷蔵庫から正体不明の異臭←
おぜっくイムニダ。



帰宅done!!!!!

スーツケースを玄関に投げ捨てて
とりあえずパソコンの前に不時着

結局旅行中は終始バタバタしていて
ろくにネット繋がなかったので
帰宅して音速でパソコン愛でてます(ヘヴン状態)

インターネット楽し〜わ〜(棒



いなかった間のびっべん情報
血眼になって一通り追いましたが
そんなに大きい動きは無かったみたいで…
(エイネとスンミがあっただろ)←

参戦された方どうでした〜〜??
事件・事故は
警視庁びっべん課おぜっく巡査まで通報を(爆



(何から書こうかフリーズ中)



スンミもエイネも差し置いて←
やっぱこれですかね



いよいよジヨン君カムバの本格始動
ようやく具体的な動きが見えて来ました

今回はカウンター的なものないんですね

すでにジヨン君のセンイルカムバカウントダウンで
オオカミ少年化してるYGの
三度目の正直(爆



ATBB2012082801.jpg
情報源:YG LIFE BLOG

記事ちょこっと
ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのG-DRAGON、9月1日にリリースする新曲のタイトルを公開!

9月1日、先行公開曲「ONE OF A KIND」で注目を集めたBIGBANGのG-DRAGONが、3年ぶりのシングル「あの××」をリリースする。

所属事務所YGエンターテインメントは、28日午後4時、公式ブログにG-DRAGONの新しい写真を公開し、ニューシングルの計画を発表した。

写真の中のG-DRAGONは、金髪にワイルドな表情で椅子に座っている。その上に赤い文字で書かれた「あの××」というタイトルは、危険な言葉を連想させる。作詞はG-DRAONとTEDDY、作曲にはG-DRAGON、TEDDY、ソ・ウォンジンが参加した。

これに先立ちG-DRAGONは、25日「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開し、「俺はツイてない奴、でも高貴な身」という歌詞に続き「可愛がってください。悪口を言わないでください」というメッセージで、人々に近づきたい気持ちを表現した。ミュージックビデオには色眼鏡をかけて見た彼は非常に不良らしく見えるが、色眼鏡を外せば可愛いG-DRAGONが登場する面白いシーンが含まれている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle_news

ちょwww
シ、シングルだと???

(おぜっくの容量の少ない脳が大クラッシュ中)

えええええ????
アルバムちゃうんか〜〜〜〜〜い!!!???



これってつまりアルバムも出すけど
シングルカットされるってこと?

韓国ではあまりない商法ですよね?

いつもはミニアルバム的なノリですけど
おもいっきりシングルゆーてますやん

どゆこと?????

誰か…



これに関するジヨン君のツイート

ATBB2012082802.jpg
ATBB2012082803.jpg

やっぱシングルゆーてる



謎は深まるばかり(悶々)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR