8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 9  

【キャプ】ルームシェア 前半

あんにょん。

賞味期限が2週間過ぎた卵を躊躇せず食ってます
おぜっくイムニダ。

ワイルドだろぉ〜←



先ほど上がったジヨン君とベベの
ツイのサジン見ました?

wwwなにあの破壊力www

あのベベたん完全に
ツッコみ待ちっしょ?←ではない

後ほど記事にしますね(ニヤ





んでもってコチラ
やっぱ触れておかなきゃですよね

昨日放送されました
スンちゃん出演の深夜番組『ルームシェア』

…という名の
スンスンの口説きテク
ダイジェスト
(爆

ヨロブンご覧になりましたか??
ツベに転がっているので各自でどうぞ

昨日は帰ったら放送が終わってたので
見る気は全く無かったのですが←
あまりの反響の大きさに重い腰を上げて
さっき見ましたが…



生 々 し す ぎ ワ ロ タ

リアル過ぎて
ほとんど直視できなかったんですけど(真顔)

な…なんなんすかアレ…(ガタガタ)
ある程度熱りは冷めましたが
今の状況で放送して良かったんですかヤンサ…

ベベ(監視役)には
絶対に見せてはいけない件
(白目)

ベベに見せたら
怒りで全身の筋肉が膨張して
タンクトップ破れると思う(真顔)



ってかこの番組
どこらへんが『ルームシェア』なんスか(クッチャクッチャ

今まで見た事無いので
どんなコンセプトの番組なのか分かりませんが
昨日の放送は完全にただの
エア同棲だろ(爆



ってことでツッコみたいことがありすぎるので
キャプってみました

スンちゃんの番組について
おぜっくがキャプ記事を書く

=奇跡



ATBB2012092901.jpg

ぬるりと登場

今や全世界で活躍するモンスターグループ
BIGBANGメンバーの地味すぎる登場に
しょっぱなから悶絶

ATBB2012092902.jpg

おいその手コラ

ジェントルスンはナチュラルに
なっちの腰に手を添えますが
完全に腰が引けてるなっちワロタ/

ATBB2012092903.jpg

ジュニアさんに日本語勉強してどのくらいか聞かれて
始めてから2年くらいですと答えるスン

いや、もっと前からだろ
なんでサバ読んだw

ATBB2012092904.jpg

なっち『モーニング娘。って知ってますか?』
スン『いや、分かるでしょソレ。』


番組始まって
数分でタメ口炸裂
(手に汗)

ATBB2012092905.jpg

あああああああああ!!!!!
これは鼻血モンですね(鼻ほじ)←

スウェットとか大好物なんですけど(モグモグ)

ATBB2012092906.jpg
ATBB2012092907.jpg
ATBB2012092908.jpg

お腹へってきた
(本日の食事:ゆで卵1個のみ)

ATBB2012092909.jpg

八嶋さんも言っていましたがこの状況
会社の上司の家に遊びに来た
新婚夫婦
(爆

ATBB2012092910.jpg

スン『ジュニアさんは今彼女いるんですか?』


凍り付く食卓

でも一番凍り付いたのは
テレビの前のペン(合掌)

ATBB2012092911.jpg
ATBB201209291.jpg
ATBB2012092912.jpg

余裕の笑み(爆

ATBB2012092914.jpg

これ撮る必要あった?

うわ〜〜〜〜〜なんかもうこの青春群像っぽいの
全身がかゆいんですけど…(ムズムズ)

ATBB2012092915.jpg

これは六本木ですね
無防備過ぎる2人に
スタジオが盛大にザワつきます

ジュニア『これ週刊誌に…』

ジュニアさんそれはダメ

ATBB2012092916.jpg

スンのこの仕草(吐血)

ATBB2012092917.jpg

誕生日が一緒だと知って
テンション上がってしまったのでしょうね

アンパンマンで平さんに甘えるスンに
スンペン終了のお知らせ

なにこの子…喰いてぇ←

ATBB2012092918.jpg

大豪邸に大興奮の二人ですが

ATBB2012092921.jpg

ここに定点カメラを設置する意味(真顔)

ATBB2012092922.jpg





スンスンの必殺飛び道具
アロマキャンドルキタコレ!!!!!

出て来た瞬間に
パソコンの前で笑い死にするかと思ったわ

でもスンよ!
テレビでやっちゃったら
もうその手使えなくなっちゃうよ!←

ATBB2012092923.jpg

乾杯からの

ATBB2012092924.jpg
ATBB2012092925.jpg

クマMAX

ATBB2012092926.jpg
ATBB2012092927.jpg

ガ チ テ レ や ん け



続く




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。