8
15
30
  09 ,2012
02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  

【グッズ】BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012 in シンガポール

あんにょん。

つまみとビールをたんまりと買い込んで
今からメイキングコレクション一気見の儀
おぜっくイムニダ。

何時間かかるんだろ…(白目)



最近新顔さんからのコメが
急に増えたような気がするのはおぜっくだけ?
ヨロブンどうもありがとうごじゃいます!!!!!
とっても嬉ションです〜〜〜

相変わらずコメ辺がたっぷり溜まってますが
必ずお返し致しますので
鼻ほじりながら気長にお待ち下さい〜(ミアネ)





しばらくお休みしていたALIVE GALAXY TOUR 2012
今月末にシンガポールで久々に開催ですね〜

グッズ公開ニダ

ATBB2012090107.jpg

国によって若干デザインが違うのですね
内容次第ですがツアーブックが若干欲しい(強欲)

にしても
うちわのサジンがそろそろ古い(爆

誰一人として
今と同じ髪型のメンバーがいない…

1年これで押し通す
YGのゴリ押しイズム(爆

シンガポール公演に行かれる方
楽しんで来て下さいね〜。



そうそう
おぜっくのクラウンライト
使い過ぎて電池が無くなってしまったみたいなのですが
あれって韓国製の電池じゃないとダメなんですかね?(←知恵袋で聞け)

しかも電池を入れたり出したりしてたら
向きがよくわかんなくなっちゃったトラップ

お持ちの方よかったら教えて下さい(懇願)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR