8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: タプ

Tags: ---

本文: 21  

たぷぺん白目のお知らせ

あんにょん。

おぜっくイム……(パタリ)



※盛大に心が荒れているので
少々お口が悪いですが
何卒ご理解下さい←育ちの問題



ゴルアアアアアアアア!!!!!
ふざけんじゃねえええ!!!!!


なんなんだ…もう…
とりあえずニュース記事どうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

BigBangトップ、主演映画『同窓生』の監督が降板・・・撮影も中断

ATBB2012090604.jpg

BigBangのトップが主演を務めることで話題を集めた映画『同窓生』(原題)の監督が降板し、撮影が中断された。

最近、イム・スレ監督が『南へ飛べ』(原題)の撮影中断から復帰したのに続くとあって、映画界の注目を集めている。

6日、映画界によると、『同窓生』の撮影は先月中旬から中断されている。この過程で、演出を務めたパク・シヌ監督が降板した。『同窓生』は、濡れ衣を着せられた工作員を父に持つ少年が妹を救うために殺人鬼として韓国に派遣される物語。トップは学生として高校に入学した後、同じクラスの問題少女に好意を抱きながらも、スパイたちをある種の理由から殺害する人物を演じる。

『同窓生』は、『白夜行-白い闇を歩く-』の演出を手掛けたパク・シヌ監督がメガホンを取ったうえ、韓流スターでアイドルとしても高い人気を誇るトップが主演を務めるとあり、期待を集めていた。演技派俳優ユン・ジェムン、チョ・ソンハ、また、『Korea』(原題)で注目を浴びたハン・イェリなどが出演。しかし、7月から意欲的に撮影を開始した『同窓生』は、映画の方向に対する意見の食い違いなどにより、パク監督が降板し、制作は中断された。

まだ新たに演出を手掛ける監督が決まっておらず、撮影は中断されたまま時間だけが流れている。制作会社代表は、「台風により撮影が中断され、内部議論の末、監督を交代することにした」と明らかにした。

最近、映画界ではイ・ミョンセ監督が『ミスターK』(原題)を撮影したものの交代し、イム・スレ監督の『南へ飛べ』降板騒動が続くなど、監督と制作会社との間で相次いで問題が起きている。一部ではプロダクションの問題だと指摘され、一方では、新しくなった制作システムに対する理解不足などを原因と見るふしもある。

最近、韓国映画が再び全盛期を迎えるなか、一方では監督が映画の撮影中に交代する出来事も頻発している。韓国映画好況のまた別の顔である。

<チョン・ヒョンファ記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:楽天woman



もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

T.O.P主演映画「同窓生」、監督降板で撮影中止に

ATBB2012090605.jpg

アイドルグループ「BIGBANG」のT.O.Pが主演を務めることで話題を呼んだ映画「同窓生」が監督の降板で撮影が中止になったことがわかった。

6日、韓国の某メディアは同映画の演出を務めるパク・シヌ監督が8月半ばに映画制作の方向における異見を理由に降板、そのため撮影が中止されたと報道した。7月にクランクインした「同窓生」は、未だに新しい監督が決まらず、撮影は再開されていないという。

制作会社のザ・ランプのパク・ウンギョン代表は、「撮影は台風のため中止した。内部の打ち合わせを重ねた末、監督交代を決定した」と述べた。

一方T.O.Pは、映画「同窓生」で妹を助けるために韓国に侵入、キラーとしての活動を命じられた北朝鮮の「ミョンフン」を演じる。ミョンフンの同級生「ヘイン」役は女優ハン・イェリが、ミョンフンの妹役はキム・ユジョンが演じる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:ディオデオジャパン



ざっっっっっけ!!!!!

空いた口がなんとかですよ!



だってアレっすよ
(グチグチ言いたくないど)
7月のペンミ休んでまで急いで準備したのに
監督降板であっさり撮影中止ですか?は?

だったら
ペンミ休まなくても
良かっただろうよ!!!!!
←あ、言った

もう!!!!!
んもう!!!!!(大激怒)

たぷに会えるのを指折り数えて楽しみにしていたのに
たぷが映画がんばってくれるなら!と泣く泣く理解したペンの
怨念を集めて小ビンに詰めたら
相当な呪いになりそう(爆



皆さんが危惧しているのはやっぱり
今月末に控えた
映画撮影現場見学付きのたぷのペンミですよね

どうするぅぅぅぅぅ!?(←ピカルの定理)

撮影が中断している撮影現場
=ただの無人のスタジオ
えっ?(汗

今頃ペンミの旅行会社に
問い合せの電話がジャンジャンかかって
回線パンクですね(鼻ほじ)



映画制作の方向における異見を理由に降板ってさ…
や〜めっぴ〜的な?
鬼ごっこじゃねえんだぞゴルァ!!!!!



ちょっと裏行って落ち着きますね



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

