8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 3  

ジヨン君カムバサジンとか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



いよいよ来週にアルバムの発売を控えたジヨン君の
カムバに関する情報が続々と出てますね

記事書き忘れましたが
今週のインガに出るんですっけ?
あれ?無限に挑戦も出るんでしたっけ?

(完全な情報収集怠慢)



…ま、いっか←





↓このリンクから
'Missing You'のプレビュー動画が見れますよ

NAVER MUSIC
http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=3302

ATBB2012091200.jpg

自動翻訳ですがどうぞ

'One of A Kind' G-DRAGON,ソロ プロジェクト始動!

この時代のアイコンG-DRAGONが最初のソロ アルバム以後3年ぶりにリリースする最初ミニアルバムの発売を記念して'GD COUNTDOWN LIVE'を通じてネイバーとともにアルバム発売の前後の瞬間をライブで生中継する特別なイベントを進めます。 9月15日AM 0時音源公開、9月18日レコード発売を控えているG-DRAGONの[ONE OF A KIND]はその意が含んでいるように唯一で特別な彼だけの色を入れることに注力したアルバムです。 最初のソロ アルバム以後去る3年間の色々な経験と変化した価値観などが投影されたアルバムとして、もう少し老練になり、成熟したG-DRAGONの世界が含んでいます。

'GD COUNTDOWN LIVE'は新しく準備されたネイバーミュージック リアルタイム中継サービスの記念するほどの最初イベントとして、アルバム発売前後のG-DRAGONと記念するほどの特別なその瞬間を共に迎えることができるイベントです。 全世界最初に新しいアルバムが公開される瞬間をリアルタイムで生中継してリスナーらと呼吸することになる今回のイベントは、多くの大衆が期待している彼の新しいアルバムの発売を記念するための最高のイベントになるでしょう。

それだけでなく今日から一日に一つずつ公開される、GD COUNTDOWN TEASERシリーズも注目して下さい。 アルバムとそれぞれの曲に対する彼のインタビューと新曲を楽しむG-DRAGONのクールな姿を満喫できます。 彼のエッG、行ったGを期待して下さい!

* GDの最初のミニ アルバム、ネイバーミュージックと共にして下さい!

9月12日:COUNTDOWN TEASER #1公開
9月13日:COUNTDOWN TEASER #2公開
9月14日23時30分:COUNTDOWN TEASER #3公開、GD COUNTDOWN LIVE開始!
9月15日0時:最初のミニ アルバム音源公開
9月18日:最初のミニ アルバム レコード発売

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:NAVER MUSIC



ってことでカムバサジンです

ATBB2012091201.jpg

今回も安定の厨二病(爆

おおおおおおおお
カオス……(白目)

ってかドラクエ?
雑魚っぽい奴らを仲間にしたなぁ←

時代背景とか国籍とか全然意味不明な感じだけど
とりあえずジヨン君がいるだけで
オシャレ感成り立つからさすがっス(鼻ほじ

ATBB2012091202.jpg
ATBB2012091203.jpg
ATBB2012091204.jpg
ATBB2012091205.jpg

貧乳美女再びwww

っていうか最近のMVの
異常なスケボーのゴリ押し

BAD BOYを皮切りに
ONE OF A KINDにも出てきたし
これもっスか…

年末のドーム公演
セグウェイがスケボーに変わってる可能性大

あ、でもたぷは無理か←



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。