8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 14  

びっべんが授けてくれたご縁

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



新大久保でオールして
今ここにようやく復活

ってことで昨日は読者様と1日
飲んだくれ東京観光をしたのですが
ほぼ9割酔っぱらった状態

色んな店をはしごして浴びるように飲んで
おぜっくのアル中ライフに付き合って頂きました

あっという間の一日でした
本当に楽しくて今でもフワフワしてます←二日酔い?



例の居酒屋BBにも行きましたが
酩酊状態につき
ほぼ記憶が無い刑
(真顔)

多分今回の来店で
BBブラックリストに載ったと思います←

なので今回はそんなにレポできませんが
懲りずにサジンを撮ったので
後日ちょこっと記事にします




そうそう、読者様からこんなソンムルを頂いて
会って早々にフィナーレ級に感涙(鼻ズビ

ATBB2012091601.jpg

おぜっく公式T!!!!!

うおおおおおおおおおお(感激)
めっちゃかわいいいい!!!!!
年末のドーム公演の着ていく服が早々に決定

この日の為にわざわざ作って下さったみたいで
貰った瞬間にもんじゃ焼き屋で涙腺崩壊

しかもバックプリントが
これまたカッコイイんですよ

ATBB2012091602.jpg

全 米 が 泣 い た

おぜっくよりもこのブログの事を
愛して下さってるんじゃないか
ってくらいの愛をひしひしと感じ
これからもまたブログを頑張ろうと心に誓った1日でした



おぜっくが常に感じてるのはこの読者様だけでなく
おぜっくブログを大好きだと言って下さるすべての読者様との
びっべんの授けてくれたこのご縁をいつまでも大事にして
これまで以上にびっべんを全力で応援して行きたいと思います



(今日のおぜっく辛気臭くね?)

はい
また飲んでます←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

