8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

【MVキャプ】CRAYON 前半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



クラウンに新しい電池を装着したら
久々にビッカビカに光るクラウンに興奮して
一人で部屋で振り回して踊ってるアホが
こちらになります(真顔)

コンサートまだッスか?

今から興奮し過ぎて
年末のドームコンまでに
蒸発しないようにしないと…





ってことでジヨン君CRAYON

久々にキャプ師範代おぜっくの手腕が
火を噴くぜえええええ!!!!!

と言いたいところでしたが
久々のキャプだったし、しかも場面展開が早過ぎる為
まばたき忘れて血眼になってキャプってたら
あやうくポケモン現象起こすところだったぜぇ…(←泡噴くやつ)



若干画面酔いして気持ち悪いのですが
いってみましょうか

今回もチェゴキャプが量産できたので
前半と後半に分けますね

サムネイルにしているので
クリックすると高画質画像で見れますよ



ATBB2012091706.jpg

ありゃーーーー
化粧落とさずに寝ちゃったのね←
おぜっくもよくやります

ATBB2012091708.jpg

ムクリ

ATBB2012091707.jpg

なんか
スゲェ悪い夢見そうな
ベッドカバー
(爆

ATBB2012091709.jpg
ATBB2012091710.jpg

嘉門達夫先生
ジヨン君の症状はいかがですか?

ATBB2012091711.jpg

では今回のPVの一番の見所
二枚連続でどうぞ↓

ATBB2012091712.jpg
ATBB2012091713.jpg

注:10秒続けて見ると呪われるので
ご注意下さい


ってかコレいいの?(汗
これこそ19禁にした方が
よかったんじゃないか疑惑


ATBB2012091714.jpg

結果:ダメみたいです

ATBB2012091715.jpg
ATBB2012091718.jpg
ATBB2012091717.jpg

アアアアアアア!!!!!(発狂)

颯爽とガウンを脱ぎ捨て
洗面所に向かう重症患者(お前だ)

ATBB2012091716.jpg

ご ち そ う さ ま で す

全世界のジヨンペンが合掌したであろう
ジヨン君の出血大サービス上裸シーン

ATBB2012091719.jpg
ATBB2012091720.jpg
ATBB2012091721.jpg
ATBB2012091722.jpg
ATBB2012091723.jpg

スルメ詰まった?(爆

かわいいの二連発↓

ATBB2012091724.jpg
ATBB2012091725.jpg

くちきゃわ〜〜〜〜

ATBB2012091726.jpg
ATBB2012091727.jpg
ATBB2012091728.jpg

どうやら目詰まりを起こした模様

ATBB2012091729.jpg

目詰まりなんて気にしないで剃っちゃうぜ〜
ワイルドぉ〜〜〜〜〜

ATBB2012091730.jpg
ATBB2012091731.jpg
ATBB2012091732.jpg
ATBB2012091733.jpg

ってかもう剃れてるよって
誰か教えてあげてよ(爆

ATBB2012091734.jpg

ひげ剃り完了
このままシャワーしてくれたって
良かったんですよ
(真顔)

ATBB2012091735.jpg
ATBB2012091736.jpg
ATBB2012091738.jpg

無機質なお友達の紹介です

ATBB2012091737.jpg
ATBB2012091739.jpg
ATBB2012091740.jpg

ほ ぼ 女 子

なにこれめっちゃかわいいんですけどおおおおお
↓これ(再掲)と同一人物とか信じられん
ATBB2012091713.jpg

おっと気を取り直して

ATBB2012091741.jpg
ATBB2012091742.jpg

かぶりつきてぇ(←末期)

ATBB2012091743.jpg

こっから美脚3連発なのですが

ATBB2012091744.jpg
ATBB2012091745.jpg

…あ…アレ???

ATBB2012091746.jpg

手のタトゥー無くね?
消してるのかな?

まぁジヨン君のケツプリ見れたから
どっちでもいいけどな!!!!!

ATBB2012091747.jpg
ATBB2012091748.jpg
ATBB2012091749.jpg
ATBB2012091751.jpg

ぐはっっっっっ!!!!!(吐血)
シークレットガーデンの奇跡再来

うわ〜おぜっくより
全然女子度高いんですけど
どうゆうこと?(完敗)

ATBB2012091750.jpg
ATBB2012091752.jpg

地毛よりも髪質がまだマシな件(爆

ATBB2012091753.jpg
ATBB2012091755.jpg

事故ったwww

ATBB2012091754.jpg
ATBB2012091756.jpg

完全に志茂田景樹の様相(爆

商店街とかを徘徊してる
名物キチガイおじさんでこーゆー人
よくいますよね(鼻ほじ



後半に続く
あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

