8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 0  

VOTE YOUR BEST TRACK!『ONE OF A KIND』

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



Facebookにて今日から28日(金)までの10日間
ジヨン君の新ミニアルバム『ONE OF A KIND』収録曲の
投票が行われてるみたいですよ〜(鼻ほじ

これって投票して結果によって
どーにかなるんスか?(←すぐ損得勘定)

まぁ話題作りでもして
注目度上げようZ!作戦
ってトコですかね〜←ひねくれ過ぎ



おおお
今のとこCRAYONがダントツですね〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

[VOTE YOUR BEST TRACK!]

ATBB2012091845.jpg

What's Your Favorite Track from G-DRAGON 1st Mini Album "ONE OF A KIND"?
Check out the tracks on iTunes!
당신이 가장 좋아하는 트랙은? 지금 투표하고 친구들과 질문을 공유하세요!
あなたが最も好むトラックは? 今投票して友人らと質問を共有して下さい!
http://www.facebook.com/GDRAGON

Check out the tracks:
http://itunes.apple.com/us/album/one-of-a-kind-ep/id561607817

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://www.facebook.com/GDRAGON

それぞれの曲のメインカット
拡大してみた

(お茶飲んでる人注意)←

ATBB2012091846.jpg
ATBB2012091847.jpg
ATBB2012091848.jpg
ATBB2012091849.jpg
ATBB2012091850.jpg
ATBB2012091851.jpg
ATBB2012091852.jpg

獲ったどーーーーー!!!!!(地引き網)←



にしてもアレだな…
ジヨン君の二丁目化が止まらない(爆

いや、ジヨン君は確実にノンケだけど(←?)
ファッショニスタ故に
徐々にそっちの組合に行ってしまいそうな
危なっかしさを感じているのはおぜっくだけ?

あれか!
ミッツ・マングローブ的な?(女装家)←



さてと、仕事しよ←

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

