8
15
30
  09 ,2012
19

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 10  

ONE OF A KIND 仕様詳細

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日15時から
ドーム追加公演@京セラVIP先行2次の結果発表でしたが
ヨロブンいかがでした??

これがたぷDNA採取の最後のチャンスだと←
VIPシートに一世一代の望みをかけて
申し込みましたが

まぁ言うまでもなく
快心の落選

ってことで今回の京セラは
おとなしく普通席での参加が確定しました
行けるんだからそれで充分ですね!
欲出したらいかん

久々にたぷと会う約束が出来た(←語弊)ので
ルンルンです





さてさて

日本では25日発売扱いですが
韓国ではちょい早めに発売が開始されました
ジヨン君の初ミニアルバム『ONE OF A KIND』

ご予約はお済みでしょうか?

販売情報の過去記事はコチラ
ONE OF A KIND 販売情報
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
もしかしたら売り切れてるリンク先があるかも
めんどいので更新してませんミアネ



先日のNAVER生ジヨン君中継で
本人からしつこいくらいに紹介されましたが
中身はこんな感じです〜

情報源:@2seunghyun//GKGD@DCGD//@jenknifer + As tagged
ATBB2012091901.jpg
ATBB2012091902.jpg
ATBB2012091903.jpg
ATBB2012091904.jpg



店舗展開はこんな感じ

ATBB2012091905.jpg
ATBB2012091907.jpg
ATBB2012091906.jpg

黒魔術の教典がいっぱい(アーメン)



そうそう
そのNAVER生ジヨン君中継の時に判明したんですが
同梱されているフォトカードが
ゴールドとブロンズで違うとか言い出して
パソコンの前で盛大にズっこけましたよ

聞いてないよ〜〜〜〜〜!!!!!(ダチョウ倶楽部)

中身は一緒って言ったの
どこのどいつじゃあああああ!!!!!←お前だ



ちなみに
ゴールドがジヨン君単独ショットで
ブロンズが厨二病王国の王子と愉快な仲間達です←

……(白目)……←ブロンズだけ買った人

あーうれしいわー(棒)



フォトカード一気にどうぞ

ATBB2012091908.jpg
ATBB2012091909.jpg
ATBB2012091910.jpg
ATBB2012091911.jpg
ATBB2012091912.jpg
ATBB2012091913.jpg
ATBB2012091914.jpg
ATBB2012091915.jpg
ATBB2012091916.jpg
ATBB2012091917.jpg
ATBB2012091918.jpg
ATBB2012091919.jpg

ジヨン君の低身長をカバーする為の
最終秘奥義 子供と撮る(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR