8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: タプ

Tags: ---

本文: 10  

負傷たぷ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



実はですね…(ゲッソリ)

今週から来週にかけて久々に社畜おぜっくの
スーパー暗黒時代到来(白目)

もしかしたら更新やコメ辺が滞るかもしれませんが
ゆる〜〜りとお付き合いください(ペコ



そんでもって
今日は実家に帰ってるんですよ

って言っても今住んでる場所から
電車で1時間もかからないのでそんな大したことないのですが
毎日粗食のおぜっくの体を危惧してオモニに無理矢理召喚され
養豚場のごとく食い物をひたすら食わされる刑(爆

ちなみにおぜっくのお袋の味は
茶碗蒸しです←年寄りか




ってことで今日は
おぜっくが断腸の思いで諦めた
たぷファンミの日ですね
そろそろ終わった頃でしょうか

羨ましすぎてお腹痛い←ただの食い過ぎ(爆

もうみなさんご存知だと思いますが
このニュースに触れておきましょうかね

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのT.O.P、映画撮影中に手の甲負傷で手術“回復中”

ATBB2012092201.jpeg

BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)が、映画撮影中に負傷した。

T.O.Pの所属事務所であるYGエンターテインメントによるとT.O.Pは21日朝、映画「同級生」の撮影現場で格闘シーンを撮影していた中、ガラスの破片によって右手の甲を切った。この日T.O.Pは病院に運ばれ手術を受けた。今は病院で安静を取っている。

そのため所属事務所や映画会社は非常事態とし、彼の安静や回復に重点を置いてスケジュール変更や延期に関する緊急会議を行った。しかしT.O.Pは自分の負傷によって、映画の撮影やBIGBANGのスケジュールに迷惑をかけることを心配しているという。

T.O.Pのスケジュールは22日、ファン向けの映画撮影現場公開イベント以外にも、来週からシンガポールを皮切りに約9週間「2012 BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR」が予定されている。T.O.Pは「体を動かすのは全然問題ないので、約束されているファンミーティングやワールドコンサートは予定通り進める」という旨を所属事務所に伝えてある。

YGエンターテインメントの関係者は「T.O.Pは今回の映画が監督交代で撮影が一時中断されてから再開されたばかりであるため、再び主人公である自分のために撮影スケジュールが遅れることへのプレッシャーを持っている。彼が無理しないでスケジュールをこなす方法を担当医と話し合う」と話した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle_news

ショック死するかと思った(真顔)

昨日twitterで速報を見てはいたのですが
怪我がどの程度なのかとか
その時はまだ未確認情報が飛び交っていて
白目ひん剥いて奥歯ガタガタ言わせてました

ATBB2012091713.jpg

こんな感じで



心配で心配で居ても立ってもいられず
思い余って危うく
盗んだバイクで走りだすところでしたが←
命に別条はないとわかって一安心

たぷを傷モノにした(←語弊)
スタッフの罪深さ

どうやって落とし前
つけてくれるんじゃゴルァ!!!!!(←極妻)

まぁ職業上こーゆーアクシデントはつきものですからね〜
注意して防げるものではないのでしょうがないですが
神経とか切れなくて本当によかったです

っていうか
顔じゃなくて本当に良かった(白目



ペンミの直前という絶妙なタイミングで
行かれる方はだいぶ寿命縮まったでしょうね(遠い目)
お疲れ様でした

っていうか今日行われたのは
ペンミじゃなくてお見舞い(爆

いろいろ速報レポをチラ見していますが
手を怪我しているのにも関わらず
笑顔を絶やさず握手をしてくれた模様(神)



ああああああああああ
お見舞い行きてぇ〜〜〜〜〜〜



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

