8
15
30
  09 ,2012
23

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

下着にまつわるトラウマ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



も〜〜〜〜〜
どーにかしてくれよ
ジヨン君の確変

おぜっくはなぁ!!!!!
たぷぺんなんだよおおおおお!!!!!←謎の宣言

22日に行われました
たぷお見舞いの会の様子を
夜な夜な萌え泣きながらネットで見聞してるうちに
最近鎮火気味だった(←)たぷ熱がすっかり元通りで
大炎上なのがコチラになります(爆

うおおおおおおお(吠



ひとつクッソウケたネタがあるので
お借りしてきました

rica♛ ‏@rop1103
全員が終わって最後の挨拶。手のケガはガラスが飛び散るシーンで指と手の甲に刺さったと。傷はスシ1貫より大きいらしい。どゆこと?w 映画では本物の僕の血しぶきが見れるよと、ニヤニヤしながら言うたぷ。心配やらなんやらで全く笑えない会場。


傷の大きさを寿司換算する人は
たぶん人類で初めてだと思う
(真顔)

なにこれwwwww

シーンとした会場で
『映画では本物の僕の血しぶきが見れるよ』と言いながら
頬骨出っ張らせてケタケタ笑う男前を
絶妙な面持ちで見守るペンの図(遠い目)

カ オ ス





たぷのネタ書いてたら永遠に退社できないので←
サクッと本題いきましょうか

いいネタ見つけたのでコチラ

無限に挑戦ジヨン君がいよいよ来週放送ですね〜(鼻ほじ
ってことで22日の番組内で予告があったみたいなのですが

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのG-DRAGON「無限に挑戦」次回予告に登場!
“新入社員に変身…下着のファッションショーまで?”

ATBB2012092301.jpg

韓国で22日の午後に放送されたMBCのバラエティ番組「無限に挑戦」の次回予告に、BIGBANGのG-DRAGONが登場し、注目を集めている。

韓国で29日に放送される「無限に挑戦」は、「無限商社」特集で行われる。G-DRAGONは「無限商社」に入社した新入社員として奮闘する予定だ。

G-DRAGONは他の社員と共に「面白くないのに笑うことが一番嫌いだ」というユ・ジェソク部長の機嫌を取っている。

特に“ファッショニスタ”G-DRAGONの行動が視線を引きつけた。G-DRAGONはチョン・ヒョンドンに「ファッションの完成度は着る人の見た目次第だから」と言った。それだけでなく、無限に挑戦のメンバーたちとG-DRAGONは下着をデザインし、ファッションショーを開く予定だ。

今最もホットなG-DRAGONがデザインしたファッションアイテムはどんなものなのか、期待が寄せられている。

ATBB2012092302.jpg

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット
元記事配信日時 : 2012年09月22日21時09分 記者 : ソン・ヒョジョン

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle

下着のファッションショー???
無限に挑戦って深夜番組だったの?(爆



下着と聞いてすぐに
おぜっくの頭に浮かんだのがコレ

ATBB2012092303.jpg

下着にまつわるトラウマ

(渚にまつわるエトセトラのノリ)←



たぷオチに使ってミアネ…



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR