8
15
30
  09 ,2012
25

Category: タプ

Tags: ---

本文: 16  

たぷペンミサジン追加

あんにょん。

つい先日までsuper juniorを
5〜6人組だと思っていました
おぜっくイムニダ。

今までMVは数回観た事あったのですが
後ろの群衆はバックダンサーじゃなかったんですね(汗

アレか!!!!!
EXI◯E的な感じでおk?





ってことで
たぷペンミのヘヴンサジンが続々と上がっていて
何度も意識を失いそうになりながら集めました

思考回路はショート寸前です
(byセーラームーン)←古



もうね…
おぜっくこのペンミ行かなくて
逆に命つなぎ止めた感ある
(爆

すごくないですか?この接近戦

集合写真でこんな接近して
あわよくば会話とかできた暁には
一生結婚できないと思う(←大まじめ)



先週末から再発したたぷ病(※重傷)のせいで
他メンの情報が
全く頭に入ってきません
(おい)

『へ〜、ジヨン君新曲披露するんだ〜』(鼻ほじ)

『おお、テレビ見てたらスンがフツーに出てきおった』←完全ノーマーク

といった感じです

たぷに関しては7月のペンミ以来
しばらくお預け状態だったので
会えない時間が愛情を育てて←殴っていいッスよ
すっかり心酔状態

おぜっくしばらくこんな感じだと思うので
他メンペンさんミアネ(テヘペロ)←キモ





ではいってみましょう

情報源:enewsworld//choiseunghyun.com//As tagged + @miya_daria//UTOPIA.com
ATBB2012092500.jpg
ATBB2012092501.jpg

撮影現場見学の時はジャイアンヘアー←

か〜ら〜の〜

ATBB2012092503.jpg

ドゥギャーーーーーーン!!!!!(←ジョジョのノリ)

うわ〜〜〜〜〜何これ
もはや同じ人類とか信じがたい

おぜっくもたぷの匂い
クンクンしたいお〜〜〜(←故障)

っていうかおぜっくだったらビニール袋持って行って
その中にたぷの周りの空気パックするわ
空気はタダだからなっ!

何人のSPに止められるだろう…

ATBB2012092504.jpg
ATBB2012092505.jpg
ATBB2012092506.jpg
ATBB2012092507.jpg
ATBB2012092508.jpg
ATBB2012092509.jpg
ATBB2012092510.jpg

ここから鼻血ゾーンいきます〜

ATBB2012092512.jpg
ATBB2012092513.jpg
ATBB2012092514.jpg
ATBB2012092515.jpg
ATBB2012092511.jpg

泣きたいのはコッチじゃーーーーー!!!!!(爆

ATBB2012092516.jpg

ペンの持って来た物をもってくれたり
みんなと一緒のポーズとってくれたりと
結構自由度高かったんですね〜

おぜっくだったら
バナナ持たせてゴリラ顔の一択

ATBB2012092517.jpg
ATBB2012092518.jpg
ATBB2012092519.jpg

絶好の未来予想図サジン!!!!!(ではない)

このサジンを見て何人のペンが
自分とたぷに子供が出来たら…と
想像しただろうか

(おぜっくもその一人)



では皆さんご唱歌下さい

あなたに〜会えて〜
本当に〜良かった〜
嬉しくて〜嬉しくて〜
言葉に〜でき〜な〜い〜

ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜

言葉に〜でき〜な〜い〜




(なんちゅー終わり方)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR