8
15
30
  09 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: タプ

Tags: ---

本文: 6  

ただならぬ関係

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うおう…
今週長いぜ…(瀕死)

今のおぜっくにとっての生き甲斐は
週末のびっべんカラオケオール←学生か

いつもの異種混合カラオケが今月も開催なんです〜
ライバルはgleeです!!!!!





イ・ジェハン監督のツイに
傷モノになる前の男前のサジンです

ATBB2012092601.jpg

ATBB2012092602.jpg

ゲイゲイしい(

なんスかこの独特な雰囲気(汗
そのまま肩でも組みそうな勢いなんですけど…

たぷ逃げてええええええええ!!!!!

テソンが筋トレに夢中で
最近全然かまってくれないからって
他のナムジャで心の隙間を埋めようなんて〜〜〜!

(※妄想です)



っていうかたぷのタバコの銘柄
思いっきり出てるwww

赤マル(マルボロの赤)かぁ〜
結構重いの吸ってるんですね
おぜっく1mg(←ガキか)なのでたぷとお揃いは断念



イ・ジェハン監督はこれまでにも何度か
たぷとのツーショットをツイに上げていますよね

公私ともに仲良しなのは分かりますが…

ATBB2012092603.jpg

ATBB2012092604.jpg

カップルにしか見えない件(おい)

このツイには早々に気付いていたのですが
生々し過ぎて思わずスルー(爆

なぜ花?なぜ真顔?昼?夜?
ココハドコ?ワタシハダレ?

どういう状況なのか全く分からないのですが
ただならぬ関係なのは確か



はい
今日は少し〈腐〉が過ぎました

こうでも言ってないと
たぷ発作が出てしまうんですよ←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

