2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: タプ

Tags: ---

本文: 8  

続・ただならぬ関係

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ようやく暗黒時代から出口の光が見えて来て
生きる希望を見出しております

盛大に溜め込んだコメも
今日からせっせとお返しするので
まだコメ辺されてない方ゆるりとお待ち下さい

いま返しているのが10日前のコメとかですが(白目)
基本コメ返は必ずしますので〜〜〜〜〜





あ、そうそう
スンスンの一件からぱったりと更新が途絶え
課金サイトにあるまじきゴーストサイトと化していた
モバイルサイトBIGBANG WORLDの
スン日記とテソン日記

以前は毎日のように更新していたスン日記ですが
最後の更新から1ヶ月経ってしまうんじゃないか
ってくらいの勢いで相変わらず沈黙を保っていて
もはやどう出直してくるのか
期待値は上がるばかり(爆

一方で
永遠に焼きパイナップルのサジンだったテソンが
一足お先に沈黙を破りました

おぜっくは出だしの1文で
今までの更新怠慢を許しました

だってその出だしの1文が…

オヒサシブリデス(TOP風)

泣 い た
うおおおおおおおおおお





んでもってやっと本題

先日の記事でただならぬ関係を
おぜっくにすっぱ抜かれた(←)この二人

過去記事はコチラ

ただならぬ関係
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-524.html



開き直ってラブサジンを投稿しまくる
もう誰にも止められない
イ・ジェハン監督のパッション(爆

にしてもよくツーショット写真撮るオッサンだな〜
女子かw



ATBB2012100301.jpg
ATBB2012100302.jpg

おおお、これは負傷後のたぷですね〜
またよくわかんない部屋にいますが

ってか
そんな頻繁に会ってるの(白目)

女子かw



ATBB2012100303.jpg

訳:かなり昔に…iPhone3持ってるよ…TOPのファンによるリクエストで…

え…リクエスト制とかあるの?

ATBB2012100304.jpg

監督
数年でだいぶ老け込んだな(爆

にしてもなんかこのサジン
ゲイゲイしさがあんまり感じられませんね

まだ付き合う前かな?(鼻ほじ)



んも〜〜〜〜〜
何やってるんだよ〜〜〜〜〜(ヤキモキ)

オッサンとばっかり密会してないで
テソンのとこ行けよ〜たぷ〜



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

