2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 2  

バンダナおさげのカムバ予告

あんにょん。

我が家の冷蔵庫でキンキンに冷えている金麦が
今の生きる希望ですおぜっくイムニダ。

壇れい待っててねちゅっちゅ←





テソンと同じくらい何してるのか謎だった
妖怪バンダナおさげことトン氏←

遂にソロカムバに向けて
具体的な話が浮上しました

ーーーーーーーーーーーーーーー

BigBangテヤン&2NE1、11月に新曲発表・・・ヤン・ヒョンソクが言及

ATBB2012100519.jpg

2NE1とBigBangのテヤンが、11月に新曲を同時にリリースする予定だ。

韓国最大級の芸能事務所YGエンターテインメント(以下YG)の代表ヤン・ヒョンソクは5日午後、自社所属の2NE1とBigBangテヤンが新曲を発表する計画があると伝えた。

ヤン・ヒョンソクはこの日、「2NE1は当初10月にニューアルバムを出す予定だったが、ワールドツアーの関係で11月に新譜を発表する可能性が現在としては非常に高い」と語った。続けてヤン・ヒョンソクは、「とりあえず今月は2NE1のレコーディングスケジュールを確保してある状態」とし、「2NE1だけの個性溢れる新曲が、11月に登場するだろう」と明かした。

2NE1は7月にシングル曲『I LOVE YOU』を発表。韓国の様々な音源チャートを席巻しそのパワーを再確認させたたため、今回の新曲公開にもすでに今から関心が集まっている。

ズバ抜けた歌唱力とパフォーマンスを披露し、ソロ歌手としても既に注目を浴びているテヤンもまた、11月頃に新曲を発表する予定だ。ヤン・ヒョンソクは、「テヤンの場合、もともとはGドラゴンと共にこの夏にソロアルバムを出して活動する計画だった」としながらも、「アメリカのプロデューサーたちと作業を行い新しいアルバムの作業を全て終えている状態であったが、僕とテヤンがそれに満足出来ずに該当のアルバムを出さないことを決定した」と伝えた。ヤン・ヒョンソクは、「テヤンは現在、ソロ曲の再作業を行っており、早ければ11月にシングル形態で新曲を披露する」とし、「僕もまたテヤンのファンのうちの1人なので、彼のソロ新曲のステージに対する期待感が高い」と語った。

ヤン・ヒョンソクは、「10月にはYG所属のEpik Highとイ・ハイも新曲を発表する」とし、「ここに2NE1とテヤンまでが活動を予定しているため、今からファンと楽しむ素敵な年末に期待している」と付け加えた。

<ユン・ソンヨル記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:楽天woman

ここで皆さんにアンケート(←何事?)

この記事内にあるヤンサの言う通り
11月頃に新曲を披露できると思う人挙手!



(しーーーーーーーーーん)



まぁ早くて年明けッスかね(鼻ほじ)

とりあえず
今後のべべたんの進路が定まったので

マンネをシャラップ呼ばわりしたり

空想上の彼女をツイートしたり

真夜中の公道をスケボーで爆走したり




その他の奇行もろもろ
しばらくは落ち着きますかね…(遠い目)

めでたしめでたし←



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。