2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 2  

下着ファッションショーまであと2時間

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



さっきBBに予約の電話をかけたのですが
偽ジヨン『名前は?』
おぜっく『◯◯◯(←おぜっくの本名)です。』
偽ジヨン『(爆笑)』

笑ってんじゃねーよ(真顔)

月曜に予約したのですが
偽ジヨン『月曜俺いないよ。』
おぜっく『へ〜そうなんだ〜(鼻ほじ)』

お前に会いに行くと思ったら
大間違いだ!!!!!

完全に要注意人物扱いされていますが
とりあえず出禁になってなくて一安心





本日18時30分から第2編が放送される
ジヨン君の『無限に挑戦』から
放送ギリギリ(爆)のスチールサジンです

オチは最後にとっておいて
まずはニュース記事から

ーーーーーーーーーーーーーーー

Gドラゴン、『無限に挑戦』で下着ファッションショー

BigBangのGドラゴンが、『無限に挑戦』で下着ファッションショーを披露する。

Gドラゴンは9月29日に放送された『無限に挑戦』の「無限商事」編最初のエピソードで新入社員として入社したのに続き、6日午後に放送される2番目のエピソードでも視聴者に笑いを届ける予定だ。

6日放送の「無限商事」でGドラゴンは、『無限に挑戦』メンバーが即席で制作したアイディア下着を自ら着て異例のランウェイイベントを繰り広げる予定だ。またGドラゴンは『無限に挑戦』メンバーと共にカラオケ会食を行いチョン・ヒョンドンとラップバトルを繰り広げる。続いてメンバーと共に‘無礼講タイム’を行い、容赦のない毒舌を吐いたとのこと。

一方Gドラゴンは9月29日の秋夕(チュソク/旧盆)スペシャルの『無限に挑戦‐無限商事』で新入社員に扮し、‘ダサい新入社員’との屈辱を経験した。6日の放送では新入社員Gドラゴンの秘められた正体が明かされる予定だ。

<キム・ミファ記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:楽天woman

ATBB2012100615.jpg
ATBB2012100616.jpg
ATBB2012100617.jpg

無限に挑戦って
コント番組だったの


うわぁ…このサウナスーツ←
この前のイベで着てたヤツですね…

先週の放送を見ていないのでノリが全く分からないのですが
カオスって事は確か





では問題のサジン

ATBB2012100618.jpg

『無限に挑戦』改め
『志茂田景樹に挑戦』

うええええwww
あさって過ぎ\オワタ/

もはやおぜっくの神聖なるびっべんフォルダに
一緒に保存したくないんですけど(爆

ジヨンペンの皆さん
どうなんですかコレ…?

これびっべんぺんじゃないチングに
絶対見せたくない…(奥歯ガタガタ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

