2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  

インドネシアに旅立つびっべん

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





インドネシア公演は
明日からの2daysなんですね〜

ってことで出国びっべん@仁川空港です

出国がいつも平日なので
コンサートサジンは記事にしないくせに
空港サジンはやたらマメに記事にするのは
ツッコまないでください(爆

ATBB2012101105.jpg
ATBB2012101104.jpg

(そのサングラスはナシだけど)
スンちゃん今日はスタイリッシュですね〜

確かBLUEのMVでも
こんな感じのコート着てましたけど
似合いますね〜(←上から)

ATBB2012101106.jpg

…あれ???(汗

ATBB2012101107.jpg

果たしてこの男が21歳か
信じるか信じないかはアナタ次第(爆

どう見てもベテラン俳優だろwww

ATBB2012101108.jpg
ATBB2012101109.jpg

大鶴義丹かと思った(真顔)

ATBB2012101110.jpg





お次はジヨン君ですが
今日の先生ガードがバリ堅です←ラーメンか

ATBB2012101111.jpg
ATBB2012101112.jpg
ATBB2012101113.jpg
ATBB2012101114.jpg

なんでだろ…

首に見せてはいけないものでも
仕込んでるんでしょうかね…(深読み大好き)←

ATBB2012101115.jpg

歯磨き忘れたのかな(鼻ほじ





お次はテソン

後ろに見える表示がハングルなので
今回は韓国から出国ですかね

ATBB2012101116.jpg

チビTでお替わり5杯

ヤダこのTシャツかっこいいいいい/////
ワキ汗目立ちそうだけど←

っていうか
テソンって何やってるの?←鉄板





お次は
妖怪バンダナつなぎおさげ(カオス)

ATBB2012101117.jpg
ATBB2012101118.jpg

にしてもこのつなぎ
受刑者にしか見えない(爆





最後はこの男

ATBB2012101119.jpg
ATBB2012101120.jpg
ATBB2012101121.jpg
ATBB2012101122.jpg

コンビニに買い出しに行くチンピラ
※おぜっくたぷぺんです

最近このジャージを
コンサート前後でよく着用していますが
まぁケガもあるし脱ぎ着るしやすいんだよね
って自分に言い聞かせて必死にスルーしていましたが
もう我慢できませんでした

結局たぷだから
ギリおkだけどな!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

