2
7
8
13
  10 ,2012
14

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 11  

スンカム@インドネシア公演

あんにょん。

激動の週末を終えHPが虫の息
おぜっくイムニダ。



前回のシンガポール公演に引き続き
今回も肩身の狭いYG公式カメラマン←
スンカムがツベで上がってますね〜

スンスングッジョブ:)←ベベ風

過去記事はコチラ
【キャプ追記】スンカム@シンガポール公演
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-533.html



と、その前に
びっべんブロガーとして
このサジンに触れておかないといけない気がするので

ATBB2012101401.jpg

パトラッシュ…ぼくはもう…

なにこれえええええぅぇぅぇ!!!!!
www腹痛ぇwww

ベベの違和感の無さが異常
おぜっくには
ツボから出てくるコブラが見えます(棒読み)

アップされてすぐに確認していたのですが
チングの結婚式中にiPhone片手に笑い死ぬかと思った(爆

これ…
罰ゲームですよねきっと(真顔)





ってことでスンカム

公式ツベはコチラ↓
BIGBANG - Encore in Indonesia @ Alive GALAXY Tour 2012
http://www.youtube.com/watch?v=1R97-PkffoI&feature=player_embedded



今回のスンカム
上裸男のプロレスラー並みの
マイクパフォーマンスが中心となっております(爆

べべたんのクライマックス感に拍車がかかっていて
見ていてヒヤヒヤします

そろそろベベたんにも
監視をつけた方が
いいと思うんですけど




ってことで今回もキャプりました

ATBB2012101402.jpg

フニャ(萌え泣き)

前回はスンカムに向かって背を向け
ほぼ無視をキメていたべべたん
今回は非常にご機嫌でフニャ顔も無事収録

ATBB2012101404.jpg
ATBB2012101403.jpg

あっ…天使いたよ

きゃわああああああああ!!!!!(吐血)

※たぷぺんのおぜっくブログにおける
テソンの無傷っぷり


ATBB2012101405.jpg
ATBB2012101406.jpg

ここはあえて
ノーコメントでお願いします

ATBB2012101407.jpg
ATBB2012101408.jpg

バックバンドのメンバーにセンイルの人がいたらしく
それをマイク担当(←)に教えて上げる
気遣いの塊ジヨン君

自分で言わないんだw

ATBB2012101409.jpg

ここでようやくたぷ登場で
たぷぺん起立のお知らせ

ではいってみましょうか
今回のスンカム一番の見所がコチラ

ATBB2012101410.jpg

要介護者(爆

出たwww
曲にノっているにも関わらず
リズム感ゼロの奇跡のおじいちゃんステップ

一瞬足にも怪我したのかと錯覚

ATBB2012101411.jpg

ここからたぷ悶絶ゾーン突入

ATBB2012101412.jpg
ATBB2012101414.jpg
ATBB2012101413.jpg

こ ち そ う さ ま で す

そんな目で
コッチみないでええええええ←見てねぇよ

このゴリラドヤ顔で
一ヶ月水だけで生きて行けるわ

ATBB2012101417.jpg

べべたんトイレはあっちですよ

あれ…つい数十秒前まで
ちゃんと衣をまとっていたはず…(遠い目)

ATBB2012101418.jpg

下は脱皮しちゃダメえええええ!!!!!

ATBB2012101419.jpg

もう彼を止める事は出来ない

ベベたんを必死に視界から追いやって
奥でそっと手を取り合う
たぷてそに血眼の変態がおぜっくです(爆

ATBB2012101420.jpg

ぐへあっっっっっ!!!!!(吐血)

ATBB2012101421.jpg

テソンと手をつないで
満足げなこの表情

ATBB2012101422.jpg
ATBB2012101423.jpg

ッッッッッアアアアアーーーーー!!!!!

たぷごめんよおおお!!!!!←?

(テソンとたぷの間で揺れ動く乙女心)←知らんわ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR