2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: タプ

Tags: ---

本文: 7  

【たぷセンイル企画】My favorite T.O.P

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



前記事で書きました台湾公演での
たぷセンイル企画に触発されて
おぜっくなりのたぷセンイル企画を
今日一日中考えてました(←暇人)



ってことで満を持して…

題して
みんなの好きなたぷ集めちゃおうぜ!企画
(題名のダサさに本人が一番萎えてます)

ヒュ~~~(ガヤ)

まぁかっこよく横文字で言うと
My favorite T.O.Pってとこでしょうかね

それでもダサいのはなぜ…?←



企画内容はいたってシンプルです

おぜっくブログでは毎回メンバーのセンイル当日に
センイル当日限定のブログットップと壁紙を作っていますが
今回はそのサジンをペンのみんなから募って
みんなで作ろうぜ!!!!!っていう企画です

(おぜっくがサボろうとしているんじゃないか
っていうツッコみは無しで)←

デザインベースはとりあえずこんな感じ

TOP_20121104BD_desktopkari.jpg

この灰色部分の1マス1マスに
集めたたぷのサジンを入れていきます

集まったサジンの数によって
マス数が変動するかも





ということで
みなさんの『ベストたぷ』サジンを
おぜっくに送ってジュセヨ〜〜〜〜〜!

なんとこの企画の為に
twitterアカを新設するという
気合いの入れよう
(奇跡)

本ブログの公式twitterアカは

@Addicted_to_BB

https://twitter.com/Addicted_to_BB

となります

前からツイと連動させて欲しいという要望を
ちらほら頂いていたのでいい機会だと思い作ってみたのですが
今のところこの企画の為に作っただけなので
どういう扱いにしようとか全くノープランの
YG並みの見切り発車(爆

しばらくは受付専用アカにするので
ツイートは全くしません(ワイルド)

今のところフォロバはしませんミアネ〜
リプはお礼しかしないと思いますが
あしからず



送付方法はtwitterで画像を貼り付けて
このアカウントにリプ飛ばして下さい

もちろんたぷペンじゃない方も
どしどしご参加を

以下注意事項を設けさせて頂きましたので
ご了承頂ける方のみご参加頂けると幸いです

ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■なるべく鮮明な写真をお願いします

■未トリミング・未加工のサジンをお願いします

■拡散希望
より多くの方に参加していただけると
楽しいかな~と思っているので
ツイとかで拡散して頂けると嬉ションです

■twitterをやってない人は…
この機会にアカウント作っちゃえ!←

ーーーーーーーーーーーーーーー

(注意事項は随時追記していきます)



今日一人で悶々と考えながら
急に思いついた企画なのでハッキリ言って
どうなるか全く分かりません!!!!!(無責任)

が、おぜっくブログも2周年に突入したので
もし今回の企画がうまくいったら
2周年目のメンバーのセンイルには
この企画を導入していこうかな〜と思ってます



さて…この企画は
のるかそるか!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

