2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 9  

Gマ BIGBANG STYLE 壁紙

あんにょん。

平子理沙が使っている不老不死の薬は
どこで買えるんですか?
おぜっくイムニダ。



はう…
早く魁キャプりたい…

ってことでお待たせしてます
Gマ壁紙ニダ

年齢順にどうぞ

まずはコチラ

ATBB2012101807.jpg

昨日の魁の放送によって
『疑惑』が『確信』へ

Kポアイドル界屈指のゲイゲイしさ
チュスンヒョーーーーーン!!!!!

注:おぜっくたぷぺ…(以下略

ATBB2012101809.jpg

まぁまだこの頃は
開花してなかったんでしょうね←

ATBB2012101808.jpg

いや…もうすでに片鱗が(爆

ATBB2012101810.jpg
ATBB2012101811.jpg
ATBB2012101812.jpg

もうカッコいいから
なんでもいいッス(鼻ほじ)

せめてバイであってくれ…(おい)



お次はコチラ

まだ毛根に優しかった頃の
クォンジヨーーーーーン!!!!!


ATBB2012101813.jpg

凡人にはこのくらいの方が
刺激少なめでいいんですけどね…

ATBB2012101814.jpg

YES一択で!!!!!

ATBB2012101816.jpg
ATBB2012101817.jpg
ATBB2012101818.jpg
ATBB2012101819.jpg

この後ワカメをつけるなんて
誰が予想できただろうか!!!!!



お次はコチラ

死ぬ直前まで歌って踊る男(By魁)
トンヨンベーーーーー!!!!!

ATBB2012101821.jpg

以前ベベたんのことを散々
『マグロの次に止まると死ぬ男』
とか言っていましたが
あながち間違いではなかったんですね(遠い目)

ATBB2012101820.jpg

ロ…ロマンティックガイ…!?
ソレオイシイデスカ?(真顔)

ATBB2012101822.jpg
ATBB2012101823.jpg

フニャベベ〜
帰って来てえええええ!!!!!

ATBB2012101824.jpg
ATBB2012101825.jpg



お次はこの男

コンサート以外の時は軽い行方不明
カンテソーーーーーン!!!!!


マジで山奥で陶芸の窯元に
弟子入りしたとしか考えられないんですけど←

ATBB2012101826.jpg
ATBB2012101827.jpg

上腕二頭筋に刮目セヨ!!!!!

そっか…この筋肉は
土を練る為につけた筋肉なのか…(←しつこい)

ATBB2012101828.jpg
ATBB2012101829.jpg
ATBB2012101830.jpg
ATBB2012101831.jpg



最後はこの男

自分が聞いて
気分がよくなる事だけを受け入れる男←
イスンヒョーーーーーン!!!!!


いやぁ…昨日の魁で
たぷがスンにこの言葉を浴びせた時の
スンの狼狽えようったらもう…(隣でベベ爆笑)←

ATBB2012101832.jpg
ATBB2012101833.jpg
ATBB2012101834.jpg
ATBB2012101835.jpg

あれ…
急にゲイカットに(爆

ATBB2012101836.jpg

スンちゃんかわいいよ!(棒読み)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

