2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 14  

【キャプ】魁!音楽番付EIGHT 後半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日はこれからチング宅に
生まれたての猫をハスハスしに行くのて
楽しみ過ぎて吐きそう…
(熱狂的な猫好き)





では魁キャプ後半どうぞ



コーナーとして成立していたかどうかは別として←
なかなかの盛り上がりを見せたゲームも無事終え
5人並んでトークタイムです

スン『今後BIGBANGとしてやっていきたい音楽は?』

ATBB2012101942.jpg

ウチの旦那は真面目

ATBB2012101943.jpg

自 分 の 子 供

この一言に対するたぷぺんの食いつき←食いつきすぎな人

たぷにはまだ結婚願望が残っていたので
とりあえずひと安心←



同じ内容を全員に聞いてくのだと思ったら
ベベに対しては変化球のこの質問

スン『何歳まで踊る予定ですか?』

ソ レ 聞 い ち ゃ う の

スンちゃん聞きながら
すでに笑っちゃってるし(爆

ATBB2012101944.jpg

マグロの次に止まると死ぬ生命体
トンヨンベ
(ドヤァ

wwwww(悶絶)wwwww

死ぬ前まで踊るというベベたんの厨二発言に対し
すかさずテソンがおかしいじゃないかとツッコみ

ATBB2012101945.jpg
ATBB2012101946.jpg

ベベ『おかしくないよ!僕がやったら(フニャ)』

じゃあベベの死因は
ダンスと歌でおk?


ATBB2012101947.jpg



ジヨン君『ヴィアイはビックバンの末っ子でしょ
末っ子として不満な事は?』


ATBB2012101948.jpg

しーーーーーーーーん(戦慄)

肩身の狭いスンちゃんの必死の愛情表現も
顔色一つ変えずにスルーするヒョン達による
スンスン公開処刑の施行(爆

スン『何その顔は?』

ATBB2012101949.jpg

w関w係wがw仕w事w

いや〜〜〜〜
今回のたぷは絶好調ですね〜

っていうかたぷその日本語
どこで覚えた

ATBB2012101950.jpg

引きつる笑顔とともに
続きまして
スタッフからのクレーム処理コーナー(語弊)

ATBB2012101951.jpg

ワイルド(爆

言われた瞬間にスタッフの方を一瞥して
うつむく男前が世紀末級に超絶です

スン『乗らないの乗れないのどっち?』

ATBB2012101952.jpg

ドヤ顔で言う事ではない

ATBB2012101953.jpg
ATBB2012101954.jpg

スンちゃんのカンペをチラチラ覗き見していた
名探偵ジヨン君(爆

ATBB2012101955.jpg

ご も っ と も

ATBB2012101956.jpg

『いいじゃん』が自然過ぎる

ジヨン君って普通に会話できるくらい
日本語分かるはずですよね

ATBB2012101957.jpg

ネイティブ(爆

ATBB2012101958.jpg

フニャ(萌

ATBB2012101959.jpg

カンペを横取りして
スンちゃんに対するクレームを発表するジヨン君

ジヨン君『よるねなぁい』

ぐへああああああ!!!!!(吐血)

ATBB2012101960.jpg

立て続けにディスられすぎて
スンスンのHPが限界でこの表情(合掌)

ATBB2012101961.jpg
ATBB2012101962.jpg

大爆笑の渦に包まれるスタジオで
一人意味の分かってない要介護者に通訳する
ヘルパーテソン再び(爆

ATBB2012101963.jpg

活動限界寸前のマンネ
スンちゃん頑張って〜(棒

スン『たまに遊んでるでしょ俺たち』

ATBB2012101964.jpg

ゴリ押しwww

ATBB2012101965.jpg

四面楚歌状態のスンちゃんに
フォローをいれる
びっべんのメシア(救世主)ことテソンの一言に

ATBB2012101966.jpg
ATBB2012101967.jpg

とどめを刺す男の渾身のドヤ顔

ATBB2012101969.jpg
ATBB2012101968.jpg

公開処刑終了(チーーーン)



うわぁ…(瀕死)

これはびっべん史における名番組になりましたが
おぜっくが気がかりなのは…



ATBB2012092602.jpg

この関係は仕事ですか?



(なんちゅーオチ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

