2
7
8
13
  10 ,2012
22

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 4  

【スンリ】台湾記者会見サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





オマタセシテマス(TOP風)

会社の超高速インターネット回線を駆使して
大量のサジンをアップ完了(ドヤァ



台湾記者会見サジン
お次はこの方

ATBB20121022VI01.jpg

前髪8割←
イスンヒョーーーーーン!!!!!


こ れ は

スンちゃん21年の人生の中で
今が絶頂期かもしれない…(奥歯ガタガタ)

おぜっく的には
去年の暮れのYGペミコンあたりの
ツイストスンちゃんが過去最高だったのでしたが
たった今更新されました←どうでもいい情報

前髪ってこんなに大事なんですね(クッチャクッチャ)←

ATBB20121022VI02.jpg

コンシーラーで
必死でクマを消した形跡
(爆

若干白浮きしてるやん…

でも消えてないけどな!!!!!

ATBB20121022VI03.jpg
ATBB20121022VI04.jpg
ATBB20121022VI05.jpg
ATBB20121022VI06.jpg

ヒョン達に囲まれた時にいつも見せる
死んだ魚のような目をした
スンスンはいずこ…?


わ〜なんか生き生きしてる〜〜〜

ATBB20121022VI07.jpg

見 返 り マ ン ネ

ごほほぐぉごごごほっっ
(かっこよすぎて盛大に咳き込む)

ATBB20121022VI09.jpg
ATBB20121022VI10.jpg
ATBB20121022VI11.jpg

スンスンなんか
すげー充血してるように見えるのは
サジンのせい?
ベベのせい?←


ATBB20121022VI12.jpg
ATBB20121022VI13.jpg
ATBB20121022VI14.jpg
ATBB20121022VI15.jpg
ATBB20121022VI16.jpg
ATBB20121022VI17.jpg
ATBB20121022VI18.jpg
ATBB20121022VI08.jpg

スンちゃん今まで散々ディスって←
ごめんよおおおおおお!!!!!(ジャンピング土下寝)

きゃわ〜〜〜〜〜

スンちゃんの大躍進に
おぜっくのびっべんパドックが大荒れの模様(競馬風)

ベベごめん!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR