2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category: チケット情報

Tags: ---

 

11/23(金・祝)公演 VIPシート 最終販売のご案内

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





先程の記事のコメ欄閉鎖の件ですが
誰が〜って訳では全く無く
単におぜっくのキャパが小さ過ぎた故に招いた結果なので
あまりお気になさらないで下さいね(気にするわ)←

別にイライラしてたりとか
全然しませんので…

(鼻ほじ)←いつもの感じ





ってことでコチラ

戦 慄

ーーーーーーーーーーーーーーー

11/23(金・祝)公演 VIPシート 最終販売のご案内

今回、大変ご好評いただきました下記公演に関して、チケット代金未入金によるキャンセル席の最終販売が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。
11月23日(金・祝)京セラドーム大阪公演のみではございますが、ご希望のお客様は、下記URLにて詳細をご確認いただき、お申込み下さい。

尚、今回のお申込は2012年10月18日(木)までに新規ご入会(=ご入金)いただいた会員の方で登録完了メールが届いている方が対象となります。


【対象公演】
11月23日(金・祝)
京セラドーム大阪
16:00開場/18:00開演
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

【チケット代】
VIPシート
¥19,800(税込)
お一人様1枚のみ(ファンクラブ会員ご本人様)

【受付期間】
2012年10月25日(木)15:00~10月29日(月)23:59まで

※VIPシートをお申込みされる際は、ファンクラブ会員様ご自身の顔写真の登録が必須となります。
※今回の申込みにてご当選されましても【連席希望】の受付は行いません。予めご了承下さい。
※a-ticketでの受付となりますため、a-ticket会員でないお客様は、画面に従い【新規会員登録(無料)】を行って下さい。すでにa-ticket会員のお客様は、ログイン後、お申込み下さい。


【ご注意】
※ファンクラブ会員様のみを対象とした受付のため、必ずファンクラブ会員様ご本人名義でa-ticketに会員登録を行い、お申込み下さい。お申込者のお名前がファンクラブのご登録と異なる方は抽選の対象外となりますので十分にご注意下さい。
※VIPシートのお申込みをされる際は、ファンクラブ会員様ご自身の顔写真の登録が必須となります。ご予約のお手続きの前にご自身の顔写真のデータをご準備の上、「チケット申込」へお進み下さい。
※お申込みの際には、VIP JAPANに登録されている生年月日8桁をパスワードとしてご使用下さい。「ファンクラブパスワード」との表記となっておりますが、
ご入力頂くのはVIP JAPANに登録されているパスワードではございませんので、ご注意下さい。
※申込み受付期間中は、一時アクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承下さい。
※お申込みは先着順ではございませんので、注意事項などをよく読み、余裕をもって申込期間内にお申込み下さい。


その他お申し込みに関する詳細はファンクラブサイト〔TICKET〕からご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:VIP JAPAN

聞いてないよ〜〜〜〜〜!!!!!(ダチョウ倶楽部)

ヤンサ『言ってないもん(ニヤ)』



あ…ああ…あ…

あんなに血眼になって
新幹線とホテルをとった苦労はいずこ…(白目)

おぜっくのHP(=マネー)は
もうゼロよ!!!!!




これは…ヤンサにおぜっくのびっべん愛を
試されてるとしか思えない(真顔)

愛はお金で買えるんですかーーーーー!?
金八先生ーーーーー!!!!!

く、くそう…
売られた喧嘩は
買うぞゴルァ!!!!!
←大荒れ

うえ〜ん
冬のボーナスでMac Book Air
買おうとしてたのに〜〜〜〜〜(ブログ用)←



今気付いたのですがコレ
当落発表の日時が発表されてない系??

ずいぶんと粋な事
してくれるじゃねぇか




ってことで
ちょっくら新幹線とホテルを探す旅に
いってきます!←行くんかい



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。