2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 未分類

Tags: ---

 

懲りないBBレポ

あんにょん。

明日8ヶ月ぶりに美容院に行って来ます
おぜっくイムニダ。

やっぱ白髪にしようかな…
(※おぜっく一応社会人です)←





再来週に控えた韓国旅行の打ち合わせも兼ねて
昨日は新大久保の居酒屋BBに行って来ました(←行き過ぎ)

毎回BB居酒屋レポを楽しみにしている方も
いらっしゃるみたいなのですが(←錯覚)
今回はちょっとだけですミアネ



なぜなら

満席により1時間半で
強制退店の刑(爆

19時前には飲み始めていたのですが
入店が早かったせいか
ピーク時の1時間半切りの餌食になり
20時すぎには強制退店させられてしまいました

繁盛し過ぎワロタ

どうやらBBの姉妹店のスジュ居酒屋が
最近新大久保にオープンしたらしく
いつもいるはずの代表のオッパも
一瞬でいなくなってしまいました

代表オッパの
ヤンサ並みの商魂
さすがっす…



ってことでちょっとしかいなかったので
じゃんけん大会も悶絶LIVEも体験できず
そんなにレポることもないのですが
ちょっとだけレポどうぞ



このためにわざわざ上京してくれたチングの待つ新大久保に
社畜おぜっくの奇跡の定時退社発動

走れメロス並みのテンションで
光の早さで新大久保に向かい無事チングと合流

さすがに19時前だと
店内もまだガラ〜ンとしていました

『◯◯◯(おぜっくの本名)いらっしゃ~~~い!』

18歳に呼び捨てにされるアラサー(白目)

さすがに行き過ぎなので
雑な感じで呼び捨てされるようになりました



この日は偽ジヨン店長も偽テソンも
怖いくらいにご機嫌な様子
そんな儲かってるのか…←

モニターに流れる曲に合わせて
陽気に歌いながら店内をウロウロ

ただ一つ気になったのが
前回来店した時に初カラみの新人君が
あれ、いない…(汗

参考画像
ATBB2012100902.jpg

金曜日の繁忙時にいないとなると
これは辞めたのか?と気になったけど
さほど残念でもないので(←)そのままスルー



前回行った時は店長がいなかったので
基本MV垂れ流しでしたが
ミニターの映像を牛耳ってるのは店長なので
頼むとご希望の映像を流してくれます

注:ただし機嫌がいい時に限る



先日のジヨン君インガもガンガンながれる中
机いっぱいに旅行雑誌を広げて
ビール片手に旅行の計画を練るおぜっく達(←ファミレスでやれ)

店長や偽テソンが
ちょいちょい横から口をはさんできます

ソウル市内の路線図をみながらあーだこーだ話していると
店長『俺、全然分かんない』

店長田舎っぺだったの(爆



紙にスケジュールを書き出してると
謎の偽テソンチェックが入ります

偽テソン『ちょっと見せて』
お前読めないだろwww

偽テソン『YG事務所行くの?』
読めんのかいwww

日本語が読めるのか読めないのか分かりませんが
書き出したスケジュールを黙々と読んで
テーブルに放ってサっと去る偽テソン

何も無いんかい



相変わらず雑な対応のテソンとは
対照的なのが店長

いきなりおぜっくの横にちょこんと座る
神妙な面持ちの店長

店長『タクシーには乗らない方がいいよ。
乗るんだったらメーターつけてって言いな。
俺の友達で3万円取られた人いるから。』

今日優しくね?(萌え泣き)←

まぁいい大人なんでそーゆートラブルとかは一応知ってるけど
なぜかガチで心配してくれるツンデレの店長に萌えながら
旅行計画を早々に放棄して
モニターに映し出されるライブ映像で
大盛り上がりのおぜっくとチング

この日は周りのお客さんが
割と静かだった気がします



コレ見て〜とやって来た偽テソンの胸元には
先日の台湾公演で配られたらしいスンスン

お前たぷぺんじゃないんかい(爆

おぜっく『とりあえず写真取らせろ』

ATBB2012102743.jpg

フレームアウトする偽テソンのキメ顔は
各自でご想像下さい

毎回お前のサジン撮る思ったら
大間違いだ!!!!!



頼んだチャンジャとナムル盛りに
ほとんど手を付けずに(←飲んでる時は食わないタイプ)
わんこスタイルで次々にビールを飲んでいると
店長がやってきてチングに謎のアイコンタクト

え?求愛?(おい)

なんとこのアイコンタクト
満席につき1時間半で退店の
死亡宣告

エグいぜ…

外で待ってる客も予約してるからと
店の状況を説明され
しぶしぶ退店する酔っぱらい

店長『席が空いたら連絡するから!!!!!』

言ったな?

しばらく新大久保をふらふらしながら待ちましたが
このためにわざわざ上京してくれたチングの
新幹線の最終電車の関係で他の店に入り数杯飲んで
チングのシンデレラタイム到来で
BBに再来店する事なく帰宅の途に



ここで宣伝
(おぜっくBBの回し者ではありません)←

ATBB2012102742.jpg

ただ今BBでは
たぷのセンイルイベントが絶賛開催中です

26日(金)〜11月4日(日)までの間
来店する度に番号表が貰えます

11月4日にくじ引きで当選者が発表されて
素敵なプレゼントがゲットできるとか



え???

ってか
番号表貰ってないんだけど…

おいいいいいいいい



あんにょん(諦)






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

