2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ズボラなオネエ

あんにょん。

期間限定テソンカラー
おぜっくイムニダ。



昨日は8ヶ月ぶりの美容室で
しこたま髪の毛をいじめてきました

カット→カラー→ブリーチ→ブリーチ→カラー→トリートメント→カット
計4時間の一大ミッション(最後の方はほぼ寝てた)←

白髪のメッシュを入れたかったのですが
美容師(兄)に昔のヤバンバギャル(死語)になると
音速で却下され白髪まで色を抜いてグレーアッシュを入れる事に

あーだこーだ言いながら試行錯誤しましたが結果は
失敗してムラになった感じ(白目)

会社の人に
朝イチで笑われました(真顔)

まぁそのうちグレーアッシュもそのうち抜けて
白髪になるからいっか





ってことで
マレーシア公演を無事終えて
ひさびさに5人揃って仁川空港に帰国のびっべんです

まぁ空港サジンだしたぷてその絡み無いから
そんなに書くこと無いかな〜(鼻ほじ)
って感じで軽く流そうと思っていたのですが
サジン回収してみたら

ツッコまざるを得ない人物が一人

(まぁ記事のタイトルからして
だいたいはご想像ついてると思いますが)



オチは最後に取っておいて
他メンざっといきましょう

情報源:画像内
ATBB2012102901.jpg
ATBB2012102902.jpg

今日も相変わらずの黒尽くめですが

ATBB2012102903.jpg

鉄板のトレパン(韻踏んでます)←

っていうか韓国って今の時期
最高気温15度以下とかですよね?

鳥肌ハスハス(←危険人物)

ATBB2012102904.jpg
ATBB2012102905.jpg
ATBB2012102906.jpg

髪切りましたね〜

眉毛が出てるくらい前髪が短いジヨン君の
若年化が異常

本当幼く見えるわ…(萌

ATBB2012102907.jpg
ATBB2012102908.jpg
ATBB2012102909.jpg
ATBB2012102910.jpg
ATBB2012102911.jpg
ATBB2012102913.jpg

お揃いのジヨンシーニット帽の
プール大好きブラザーズ

\次はどんなプールかな〜?/

ATBB2012102912.jpg

/ウォータースライダーくらいは欲しいね\

ATBB2012102914.jpg
ATBB2012102916.jpg
ATBB2012102917.jpg
ATBB2012102918.jpg
ATBB2012102919.jpg

あれ?
びっべんにおばちゃんいたっけ?

テソンのスッピンは幸の薄さは
ズバ抜けて1位

それでもかたくなに
グラサンをしないテソンサランヘ

ATBB2012102920.jpg
ATBB2012102921.jpg
ATBB2012102922.jpg

出たwww
雰囲気だけ大物俳優(爆

スンちゃんグラサンこれしか持ってないの?
スンちゃんハンチングしか持ってないの?

似合ってるって誰が言ったの?(おい)

ATBB2012102923.jpg

でも…ずっと見てたら
似合ってるような気がしてきたかも(錯覚)

ATBB2012102924.jpg
ATBB2012102925.jpg
ATBB2012102926.jpg
ATBB2012102927.jpg
ATBB2012102928.jpg
ATBB2012102929.jpg





さて…
もちろん問題はこの男

最近空港におけるファッションの怠慢が目立つ男前の

オシャレ私服でもなく
ジャージでもない

ATBB2012102930.jpg

大胆にもステージ衣装で搭乗(でーん)

おいいいいいいいい

いくらストックがいっぱいあるからって
それ来て飛行機乗っちゃえとか
ズボラにも程がある!!!!!

ATBB2012102931.jpg
ATBB2012102932.jpg
ATBB2012102933.jpg

BIGBANGの人がBIGBANGって書いてある
ジャケット着てるよ…

カツオがKって書いてあるトレーナー着てるのと
さほど変わらないってことでおk?




たぷのズボラはどこまでいくのか…(遠い目)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

