2
7
8
13
  10 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自作パーツ

Tags: ---

本文: 29  

おぜっくカレンダー11月

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ついに〜

おぜっくブログの〜

コメ欄再開
キーーーーーターーーーー!!!!!
(←ザキヤマ)



大変長らくお待たせ致しました

この記事からコメ復活しますので
以前同様お気軽にコメントどうぞ



ただ今たぷセンイル企画に伴い
twitterと連動していますが
おぜっく的にはコッチ(ブログ)の方に重心を置いて
今後も続けてきたいなと思っています

もちろんブログ更新しましたツイートは今後も継続しますが
フォロバは今のところ考えておりませんのであしからず

リプも返したり返さなかったり
突然全く意味のないツイートしたり←迷惑
気まぐれおぜっくの気まぐれコンテンツなので
確実に返事が欲しい方はブログにどうぞ





ってことで
韓国の国家的大イベント←
チェスンヒョンの誕生日月である11月が
ついにやってきましたね〜


アジア公演も無事終えて
11月からはアメリカ&南米公演が始まりますね

もしかしたら公演増えてるかもしれないけど
間違ってても知りません(おい)

アメリカ&南米は距離もあるし
今まで以上に移動時間が大変だろうけど
びっべんふぁいてぃん!!!!!

ペルーとかどんだけ時間かかるんだ…

これはさすがに
予約した飛行機に乗らないとですね!
チェ姉さん!





おぜっく自作デスクトップカレンダー
11月の配信ニダ





↓サムネイルにしています
クリックで拡大してそこで保存ジュセヨ

注:転載・転用を固く禁じます。個人で楽しんで下さいね~。

物乞いジヨン君ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_11GD.jpg

ちょっと待ってて!
いまお風呂湧かすから!!





まだ男らしさが感じられる男前ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_11TOP.jpg

ぐうの音も出ねぇ(爆

西野カナの言葉を借りると
会いたくて震える



たぷセンイル企画でも
1stLook結構人気でしたね〜

この頃はまさかたぷがオネェになるなんて(←決めつける)
1ミリも考えてませんでしたよ



さてと…壁紙作り始めるか…



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

