5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

香港に旅立つびっべん@仁川空港

あんにょん。

来るものは拒まず
去る者は追わずがモットーです
遊牧民スタンスおぜっくイムニダ。



はぁ…(遠い目)

大自然のなかで毎日放牧して
チーズ食ってチャイ飲んで
たまにホーミー歌う生活したい…



(眠いだけです)←





読者様に言われて気付いたのですが
本日おぜっくブログ公式twitterのフォロワーが
ついに500を超えたらしいです(他人事)←

いつか始めるであろうテソンかたぷのために
おぜっくのファーストフォロー(ファーストキスのノリ)←キメぇ
は大事に大事に暖めているのですが

スンスンからフォローされたら
一応考えます(爆



なんて…ね…(テヘ)←

(今、スンイル企画発動中につき
スンペンがいっぱい訪問して下さってるはずだから
あんまり暴言吐くと東京ドームで血を流す事になるな…)





ってことで昨日の話ですが
香港に旅立つびっべん@仁川空港です

空港サジンなのでスルーしても良かったのですが
あいかわらずツッコみたい事があり過ぎて
不完全燃焼気味なので今さらでも気合いで書く
ヤンサ譲りのド根性(爆



まずはジヨン君から

ATBB2012112903.jpg

このムートンのロングコート
見覚えあるけどやっぱかわいいわぁ(鼻ほじ
なんて見てたけど

ATBB2012112904.jpg

相変わらず
インナーは防寒性ゼロ

寒そう…見てるコッチが鳥肌立つわ

っていうかこの白T
お父さんがシャツの下に着る肌着(爆

ATBB2012112905.jpg
ATBB2012112906.jpg
ATBB2012112907.jpg
ATBB2012112908.jpg
ATBB2012112909.jpg
ATBB2012112910.jpg
ATBB2012112911.jpg
ATBB2012112912.jpg
ATBB2012112913.jpg
ATBB2012112914.jpg
ATBB2012112915.jpg





お次はスンちゃん

ATBB2012112916.jpg

う〜〜〜〜〜ン…
可もなく不可もなく


スンちゃんにしてはめずらしく
ツッコみどろこが皆無のスタイルですが

それが決してカッコいいとは比例しない
悲しい男
(爆

ATBB2012112917.jpg
ATBB2012112918.jpg
ATBB2012112919.jpg

まぁこのグラサンしてる限りは
ナシだな

こんなカジュアルスタイルに
石原軍団グラサンしてどーすんのよ

バランス考えないとんもうっ!(言いたい放題)

ATBB2012112920.jpg
ATBB2012112921.jpg
ATBB2012112922.jpg
ATBB2012112923.jpg
ATBB2012112924.jpg

ジヨン君みたいに顔隠しちゃって…(遠い目





お次はたぷ

ATBB2012112925.jpg

帰って来たオサレたぷ!!!!!

あお〜〜〜〜〜ん!!!!!
ダブルのコートとかめっちゃオサレ〜

でもマフラーの巻き方が
若干オネエっぽい

そうしてもソッチの方向に
考えが行ってしまう今日この頃…

ATBB2012112926.jpg
ATBB2012112927.jpg

このコートといいデニムのシルエットといい靴といい
すべてがドンピシャすぎる

ちょっと前までジャージ着てた人とは思えない

【参考画像】
ATBB2012101122.jpg

これは悪夢だったって事にしておこう、うん←

ATBB2012112928.jpg
ATBB2012112929.jpg
ATBB2012112930.jpg
ATBB2012112931.jpg





お次はテソン

ATBB2012112932.jpg

このタイミングで
まさかの髪色チェンジ!!!!!

今度はテソンが青髪ですか…
青髪ってリレー方式なの?(真顔)

ATBB2012112933.jpg

っていうか
テソンに服買ってあげて誰か

最近ずっとこれ着てません?

まぁ、色々チャレンジして失敗しちゃう
誰かさんよりかはマシだけど

若干洗練さに欠けるテソンの私服の厨二センスが
最近疑わしくなって来ています(爆

ATBB2012112934.jpg
ATBB2012112935.jpg
ATBB2012112936.jpg
ATBB2012112937.jpg
ATBB2012112938.jpg
ATBB2012112940.jpg
ATBB2012112939.jpg

え?
宍戸錠?????
↑ある一定の年代以上じゃないと分からないネタ

やっぱ太ったのかな…??

分からない人は
『宍戸錠 ほっぺ』で
おググり下さい(←気に入った)





最後はベベたん

ATBB2012112941.jpg
ATBB2012112942.jpg

おおお〜
大好きなマイケル風ロングコートで
バッチリキメちゃってご機嫌ですが

サイズ合ってなくね?(爆

だってこれ↓

ATBB2012112943.jpg
ATBB2012112944.jpg

ロングコートとロングブーツで
ベベたんの足の短さが
最大限に露呈されたスタイリング(爆

ATBB2012112945.jpg
ATBB2012112946.jpg
ATBB2012112947.jpg
ATBB2012112948.jpg
ATBB2012112949.jpg
ATBB2012112950.jpg
ATBB2012112951.jpg

え!?!?どゆこと!?!?
ボリショイサーカスにでも
出るんですかwww


(もちろんハットの中には鳩)←

ATBB2012112952.jpg
ATBB2012112953.jpg
ATBB2012112954.jpg

最近のべべたんお気に入り
兵役お見送りシュミレーション厨二ポーズ←

ATBB2012112956.jpg
ATBB2012112955.jpg

手前でテソンが呆れてるwww



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

