5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

謎の男ダニー

あんにょん。

お風呂に入りたいです
汚ぜっくイムニダ。←

暗黒時代終わってなかった…





ってことで
明日のコンサートに向けニューヨークに滞在中の
びっべんご一行様

てっきりプールではしゃいでると思ったら←
ちゃんと仕事してましたね(爆

なにやら撮影?インタビュー?な雰囲気ですが
何の仕事だとかここはどこだとか
全く分かりません(ドヤァ)

今日のおぜっくブログは
オラオラ系怠慢ブログ(←なんだそれ)ですミアネ



耳ほじりながら海外のサイト見てたら
with Dannyってなってたのですが

ATBB2012110217.jpg

は? ダニーどれよ?

びっべんにうまく溶け込もうとしてるオッサンが紛れているので
だいたい目星はつきましたが

ATBB2012110202.jpg

一番左にいるのがダニーでおk?(鼻ほじ

っていうか
ダニーって誰よ?(←ググレカス)



っていうかこのダニー(←連呼し過ぎ)

高知東生にしか
見えないんですけど
(爆

【参考画像】
ATBB2012110201.jpg

完全に一致(爆



ATBB2012110204.jpg
ATBB2012110205.jpg
ATBB2012110206.jpg
ATBB2012110207.jpg
ATBB2012110208.jpg
ATBB2012110209.jpg
ATBB2012110210.jpg
ATBB2012110211.jpg

妖怪カメラ大好き小僧

スンちゃんは相変わらず
いつものカッチリスーツスタイルですが
ストライプの具合がバブル(爆

ATBB2012110212.jpg
ATBB2012110214.jpg

誰これ ダニーの嫁?

今日も絶好調のプレイボーイ
このカーディガンかわえ〜〜〜

ATBB2012110213.jpg

プールが楽しみらしい(真顔)

にしても最近のベベたんは
ご機嫌の良さが異常ですね〜

ベベたんにマタタビ与えたの
誰ですか?


ATBB2012110215.jpg
ATBB2012110216.jpg
ATBB2012110203.jpg

ダニーが気になって
今日寝れないかも←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

