5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

LA公演 プレビューサジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日記事にした謎の男DANNYの正体
残念ながら
高知東生ではありませんでした

黒田アーサーでもなく
豊原功補でもなく
反町隆史でもなく

YEDDYさんの元同僚らしいです


こんな適当人間おぜっくに
わざわざ親切にもコメで教えて頂いた方が
何人かいらっしゃいました

ありがとうございます〜





あとあと、本日15時に発表がありました
1月12日(土)、13日(日)の京セラ公演のVIP先行

ヨロブンいかがでしたか?

今回も懲りずにVIPシートで応募しましたが
もちろん鉄板の落選で
連敗記録更新(ドヤァ

っていうか誰が当たるのアレ?(鼻ほじ

指定席は無事取れたので
今のところ13日は参戦確定です〜





ってことで
LA公演のサジンが出始めてますね〜

なんと今回
衣装が新調されてるでは
ありませんかああああ!!!!!


ATBB2012110301.jpg

白!!!!!
ザ・アイドルって感じ


ひとつ気になるのは

ベベたんはジャケット脱いだ後なのですか?
それとも 支給されていないのですか?(爆

まぁどっちでもいっか…
(どうせ着ても数秒だし)←



半年以上ずっと着続けてたら
そりゃー痛みますよね

古い衣装は
たぷのクローゼット行きが決定
(爆

いよいよ20日後に控えたドーム公演では
新しい衣装のびっべんが見られるのでしょうかね〜
うひゃー楽しみ♪



高画質サジンは時間があったら記事にします

ATBB2012110302.jpg
ATBB2012110303.jpg
ATBB2012110304.jpg
ATBB2012110305.jpg
ATBB2012110306.jpg

うおお、すごい色合いだな
目がチカチカするぅ…(眼精疲労)

ジバンシーあたりですかね

ATBB2012110307.jpg
ATBB2012110308.jpg
ATBB2012110309.jpg
ATBB2012110310.jpg
ATBB2012110311.jpg
ATBB2012110312.jpg
ATBB2012110313.jpg

あれ、今回のBBジャケットは黒で統一ですかね?

たぷ『赤は普段着るので
コンサートでは黒でオネガイシマス

ATBB2012110314.jpg
ATBB2012110316.jpg

このジヨン君
スタイリングのテーマは
殺し屋です
(真顔)

ATBB2012110317.jpg
ATBB2012110318.jpg

ミッキーヘアー?

ATBB2012110319.jpg
ATBB2012110320.jpg
ATBB2012110321.jpg
ATBB2012110322.jpg
ATBB2012110323.jpg
ATBB2012110324.jpg
ATBB2012110325.jpg
ATBB2012110326.jpg
ATBB2012110327.jpg
ATBB2012110328.jpg
ATBB2012110329.jpg
ATBB2012110330.jpg
ATBB2012110331.jpg

ロング丈 キ タ コ レ

(ロング丈フェチな人)←なんだそれ
かっこいいいいいいいい!!!!!

ってか
そのパンツ履き過ぎじゃね?

ATBB2012110332.jpg
ATBB2012110333.jpg
ATBB2012110334.jpg

衣装が変わったとか
全く関係無い人


ベベ『僕の衣装は鍛え抜かれたこのボディーだぜ』

ATBB2012110335.jpg
ATBB2012110336.jpg
ATBB2012110337.jpg
ATBB2012110338.jpg
ATBB2012110339.jpg
ATBB2012110340.jpg
ATBB2012110341.jpg
ATBB2012110342.jpg

あれ…テソンどこ?(爆

高画質サジン早く!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

