5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 9  

ジヨンベブラザーズのリア充ツイート

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



そうそう
ツイの方でボソっとつぶやいたのですが
たぷのセンイル企画で当ブログで制作しました
My Favorite T.O.P壁紙

韓国のたぷファンサイトUT.O.PIA様で
直接たぷにメッセージブックを送るとの情報を聞きつけ
僭越ながら送らせて頂いたのですが…

!!!!!!!!!!

なんとご丁寧に
UT.O.PIA様から
返事が来ました
(驚愕)

おぜっくこんにちは!
わぁすごい!ありがとうございます!
是非入れさせてもらいますね〜☆


的な内容でした
(英文だったからたぶんこんなニュアンス)←適当



これでたぷが見てくれる可能性が
グっと高まりましたね〜〜

この為に実はこっそり
ブログのURLを入れ込んだ
確信犯がここに
(ニヤ

たぷからコメが来たらどうしよう(真顔)←




ってことで
今回の話題はコチラ

ただ今ツアー中につき
アメリカに滞在中のびっべんご一行

空港サジン出てないから
全員アッチにいるのかな?(←最近全然追えてない人)

まぁ今週末またコンサートあるから
そのままステイって感じっすかね〜←雑



にしても最近のジヨンベブラザーズ
リア充ツイートが多過ぎな件(爆

皆様もお気づきかと思いますが
初めの頃はマメに追っていたジヨンベのツイ

最近めっきりめんどくさくなって←
完全放置プレーのびっべんブログがコチラになります

今日は時間があるので(←時計を見ろ)
最近のジヨンベツイート&インスタグラムサジン
一挙まとめて大公開

ATBB2012110701.jpg
ATBB2012110705.jpg
ATBB2012110702.jpg

え?ココドコ?
十字架?ってことは教会?
ってことは懺悔待ち?

まぁたぶんクロムでしょうけどね(鼻ほじ)←

ATBB2012110703.jpg

BAD BOYのMVのテソンの衣装もそうでしたが
安全ピンがいっぱいの衣装って
転んだ時危なくね?
って考えてしまうのは年のせいでしょうか…←



↓ワンコのターン
ATBB2012110704.jpg
ATBB2012110710.jpg
ATBB2012110715.jpg

あーあ、
ボスかわいそー(棒)

こんなにしょっちゅう海外行って家空けてたら
完全に世話してもらってる人になついてますね(爆



ATBB2012110708.jpg
ATBB2012110711.jpg

プール大好きブラザーズ改め
クロム大好きブラザーズ(爆

ジヨン君のかぶってるキャップ超絶欲しいけど
クッソ高いんだろうな〜(遠い目)

クロムではしゃぐリア充ブラザーズサジンなど
一気にどうぞ

ATBB2012110706.jpg
ATBB2012110707.jpg
ATBB2012110709.jpg
ATBB2012110714.jpg
ATBB2012110717.jpg
ATBB2012110718.jpg

何かの撮影なんかな〜?
後ろのストライプのボードに
BIGBANGって書いてありますよね?

まぁ二人が楽しそうだから
細かい事はどうでもいっか!(あ、投げた)←

ATBB2012110719.jpg

えっとコレは…(汗
村の儀式で使うヤツですかね?

もしくは
スンスンを監視する時の
拘束具
(爆

ATBB2012110720.jpg
ATBB2012110721.jpg
ATBB2012110722.jpg
ATBB2012110724.jpg

お、ジヨン君髪切った?(←タモリ)
Tシャツの柄が電撃ネットワークwww

ATBB2012110726.jpg

………(我慢してる)

ATBB2012110725.jpg

ダメだあああああああ

誰かーーーーーー!!!!!

この中に
育毛トニックをお持ちのお客様は
いらっしゃいますかーーーーー!!!!!


これはもう…(しくしく)

ATBB2012110723.jpg

このジヨン君のTシャツみたいな頭に
するしかないと思う
(真顔)

ATBB2012110729.jpg
ATBB2012110728.jpg

いつものスタッフとか映ってるけど
なにこれ記念撮影?

ATBB2012110727.jpg

すいません
左の人が上裸の理由を
誰か教えて下さい


wwwwwな に こ の 状 況wwwww
意味不明過ぎワロタ

ATBB2012110730.jpg

まぁ楽しそうだからいっか!(棒)

ATBB2012110731.jpg
ATBB2012110713.jpg
ATBB2012110716.jpg



にしてもだな…

ジヨンベは付き合いも相当長いし
ものすごい仲良しなのは分かるんだけど

たぷてそのように
ハアハア出来ないのはなぜ?
(←相当腐ってます)



ジヨンベ以外何やってるの〜

たぷ出せー!

テソン出せー!

スンちゃん出せー!
(控えめに)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

