5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  

びっべん流行語大賞2012

あんにょん。

おぜっくイムニダ。

明日から渉韓なのに安定の休日出勤で
何やってるかって
記事書いてます(真顔)



いよいよ2週間後に迫った京セラのチケが
続々と到着しているみたいですね〜

ヨロブンいかがでしたか?

座席確認の儀(←?)は
コチラのリンクからどうぞ

京セラドーム大阪公式HP
http://www.kyoceradome-osaka.jp/

座席全体図
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/images/kyoceradome_seat.pdf

ATBB2012111001.jpg

中央のだだっ広いスペースがアリーナ席で
前方がVIPシートって感じですかね(鼻ほじ)

おぜっくはチング宅にチケが届くので
ドキドキしながら正座待機

神席がコッチ来い



まぁどんな席でも
行ける事に感謝しなきゃですよね!

今年の始めに行われたYGペミコンが
初京セラだったな〜(遠い目)

肉眼では誰が誰だか判断できない
超絶遠い席でしたが
3時間一度も座らず楽しめる
安上がりな女がコチラです



ちなみに有名な話ですが
京セラドームはジャンプ禁止です

ジャンプ狂のおぜっく
終了のお知らせ
(白目)



ブーーーーーン!(byファンタ)の時
うっかりジャンプしそうな自分が怖い





ってことで昨日は
ストレス社会で生きるおぜっくの
日頃のフラストレーションが大爆発して←
夜な夜なtwitterで開催されました

びっべん流行語大賞2012



フォボとリツイの激流で
iPhoneのバイブ機能がブっ壊れるかと思った(爆

そして先程ファボとリツイを集計して(←暇人過ぎ)
びっべん流行語大賞2012が決定しました

読者様からの投稿も含め
かなりの数がノミネートされましたので
まずはノミネートから大発表

リプして頂いたのとか集めましたが
昨日の泥酔ツイ(←自覚アリ)がカオス状態で
漏れてる人いたらミアネ!




まずは読者様からのノミネート

ヘンショー

強い毛根

ただ観たかった、よ?

おしゃれな殺し屋

自由のウーロン茶ーーーヽ(*´▽)ノ

予定は未定

SNSで公開イチャコラ

竹羊羮

プール大好きブラザーズ

キマズイ席

たぷオンニ

いいじゃん

テソンなにしてるのかな?

妖怪バンダナおさげ

ぜんぜんわかんなぁーい






ここからおぜっくのノミネート

関係が仕事

不適切な関係

ヤンサの商魂

追加公演

ヒザ神

霊長類最強オネエ

よるねなぁい

ポッポジュセヨ

俺の嫁

あぶなぁい

オヒサシブリデス(TOP風)

シャラップ ヴィアイ

しょうがない じかんがない もうしわけない






栄えある大賞に選ばれたのは…

ドドドドドドドドドド…

(ドラムロール)

ドドドドドドドドドド…




ッジャン!!!!!

ATBB2012101964.jpg

『関係が仕事』

でした〜〜〜〜〜(パチパチ)

最近めっきり日本語が上達したオネエの
破壊力抜群の一言が
見事大賞に輝きましたね〜(解説者)



ちなみになかなかいい線までいってたのが

『不適切な関係』
『シャラップ ヴィアイ』
『追加公演』


でした(爆



この結果
ユーキャンに報告しとくか〜(鼻ほじ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

