5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
17

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

久々のホーム帰還

あんにょん。

最近どぉ?
もずくズルっといってる?

おぜっくイムニダ。

(芸人のネタを堂々とパクる)




そうなんですよ〜
おぜっくがこの世で一番好きなテレビ番組
IPPONグランプリが今夜放送なのでwktkしてます

スンちゃんの出演番組は録り逃すくせに←
バッチリ録画予約done





ってことで無事ペルー公演を終えて
久々に帰国したたぷてそジヨンのお三方@仁川空港

ベベはLAにアレの続きを
彫りに行ったらしいです(鼻ほじ)

スンちゃんは軽い行方不明
監視役ベベの同伴ですかね?(爆





今日はこれから久しぶりに新大久保のBBに
記憶無くしに行くので(←動機が不純)
サクっと貼ってあんにょんしますね

ATBB2012111701.jpg
ATBB2012111702.jpg
ATBB2012111703.jpg

このジャケットたぷが着てそう…

この前韓国に行って思ったのですが
こんな軽装で外に出たら
5分で風邪引く

ってくらい寒かったです(鼻ズビ)

ATBB2012111704.jpg
ATBB2012111705.jpg
ATBB2012111706.jpg
ATBB2012111707.jpg
ATBB2012111708.jpg
ATBB2012111709.jpg
ATBB2012111710.jpg

キャッキャ男子萌え

長時間フライトにつき
ボロ雑巾のごとくゲッソリしたびっべんの登場と思いきや
久々のホームに自然と顔がほころびます(フニャ

実は最近、密かにおぜっくの中で
ジヨテソがアツい!!!!!

なんか和むんですよね〜この二人
マイナスイオンすごいです

ATBB2012111711.jpg
ATBB2012111712.jpg
ATBB2012111713.jpg

ヤダ好き/////

さすがHIGHLITE大先生(←私設ファンサイト)
いい仕事してくれてますね〜

ATBB2012111714.jpg
ATBB2012111715.jpg
ATBB2012111716.jpg



最近空港での装いが著しくレベルダウンしたこのお方も
今回は安定のオサレコートで颯爽と登場に一同ひと安心

ATBB2012111719.jpg
ATBB2012111717.jpg
ATBB2012111718.jpg
ATBB2012111720.jpg
ATBB2012111721.jpg
ATBB2012111722.jpg
ATBB2012111723.jpg

どこの貴族ですか(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR