5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 22  

YGからのファイナルアンサー

あんにょん。

明日6時の新幹線に乗れる自信がありません
おぜっくイムニダ。

誰か…モーニングコールを…←





明日、大阪でたぷとデートの約束をしているので←
せめて指先でも女子力をあげないと
色んな意味でそろそろヤバいと思い←
今日はネイルサロンに行って来ました〜

ATBB2012112304.jpg

ミントカラーきゃわ〜

タイピングしやすさ重視で短くし過ぎて
ストーンがあんまり乗らなかったぜ…(汗



ネイリストのお姉さんと
明日コンサートに行くという話をしていて
誰のコンサートですか?と聞かれ
渾身のドヤでBIGBANGですと答えると

ネイリスト『あの髪の青い人好きです〜』

やっぱり非びっべんぺんの中では
髪が青い人=たぷなんでしょうけど…
だいぶ前から青くないけどな!!!!!(爆

おぜっく『あ、それとっぷって人ですよね〜』

なぜか他人行儀になる
チキンびっべんぺん
(爆

おぜっくが熱狂的なたぷぺんということは
結局最後まで言えませんでした





ってことでドームツアー1日目
終わりましたね〜(鼻ほじ

参戦された方、びっべん
お疲れさんまさん(スン風)

昼間あんだけ一人で発狂したので←
今は割と落ち着いています(←疲れただけ)

情報追ってたら寝れなくなりそうなので
我慢の苦行(自分にドS)





そろそろ明日に備えて
荷造りとか準備すっか(鼻ほじ)
とか思っていたのもつかの間

ATBB2012112305.jpg
ATBB2012112306.jpg
情報源:YG LIFE

YGからの死亡宣告(←語弊)

ッアアアアアーーーーー!!!!!

なんでこのタイミングでーーーーー!!!!!



1年近くワールッドツアーで世界中を飛び回って
ファイナルは本国でやってくれるとか
本国のペンにとってもびっべん本人達にとっても
きっと相当嬉しい事ですよね〜

日本でマネーを動かす事に取り憑かれていたヤンサにも
人間的な感情がまだ残っていた事に驚き(お前は何様だ)←



どうしようかな…
さすがにこの前韓国行ったばっかりだしなぁ…←行こうとするんかい



なんでこんなにお金無いのかと思ったら
今年だけで4回海外行ってた(行き過ぎ)

おぜっくのライフは
もうゼロよ…
(お財布的な意味で)



でもこれって…
来年はBIGSHOWやらないってことでおk?
あれっていつも3月あたりですよね?

いや…ヤンサの事だから
直前に発表とか全然ありえるしなぁ…(疑心暗鬼)

1月にファイナル行って3月にBIGSHOW行ってたら
ガチでアコムに駆け込まないと
いけない件






ってことで明日は4時起き(白目)なので
ちゃっちゃと風呂入ってパックして寝ますので
コンサート前の更新はコレが最後になるのかな?

現地での実況中継は
ツイの方でガンガンしますね

明日新幹線の中でコメ辺します(キーボード持参)



では
行ってきま〜〜〜〜〜す!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

