5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 33  

帰国びっべん@金浦空港 11/25

あんにょん。

肉の塊イムニダ。←





はぁ…(白目)…



現実世界って
こんなにしんどかったっけ??←

今すぐ横になりたい…
お布団がコッチ来い!!!!!





ってことで
京セラ2日間が無事終わりましたね

ヨロブン生きてますか〜!?!?

びっべん&参戦された方
お疲れ様でした!!!!!

5月の時より幾分疲れている印象だったけど
相変わらず素敵なステージを
思う存分ハスハスさせてもらいました

余は満足じゃ(殿



でも一つ心残りなのはもちろん
テソンは日本では絶対脱がない
世界三大ミステリー
(爆

なんでーーーーー!?!?

LA公演とかペルー公演とかで
あんなに大胆に開帳(←言い方)してたのにぃぃぃぃぃ

ATBB2012112600.jpg

ウマそうな手羽元ですね(真顔)←

まぁ脱がなかったことで
逆に命つなぎ止めた感あるけどな!

あれをガチで目視してたら
危うく大阪の地に散るところだったぜぇ…

どこかの公演でテソンのダビデボディが拝める事を裏テーマとして
今回のドームツアーを参戦し続けたいと思います

諦めたら
ダメゼッタイ!!!!!





今回も懲りずにコンレポ書きますが
いつになるか分からないので
鼻ほじりながらゆるりとお待ち下さい

ツイのほうで奇跡体験アンビリーバボーした方の
嬉しい悲鳴が続々と届いていますが
是非コメントでも教えてくださいね〜!



そして今回、2日間の大阪滞在中に
たくさんの読者様とご挨拶をする事が出来ました

みなさんわざわざソンムルまでご用意頂き
本当にありがとうございました
マンモスうれPです←

少しの時間でしたが楽しくお話しさせて頂いて
びっべんの授けてくれたこのご縁を大事にしたいと
改めて感じた最高の2日間でした



皆さん!これからも
宜しくオナシャス!!!!!





ってことで本題
昨日無事に帰って行ったびっべん@金浦空港です

久々に5人まとめて帰った気がする

また来週には東京でデートの約束をしているので
待ってるからね〜はぁと

(そっとしておいて下さい)←



ATBB2012112601.jpg

最近ガード堅めですね

あんなお膝パックリデニム履いてるくせに
お顔は完全ガードですか?

頭隠して膝隠さず(←これが言いたかっただけ)

ATBB2012112602.jpg
ATBB2012112603.jpg
ATBB2012112604.jpg
ATBB2012112605.jpg
ATBB2012112606.jpg
ATBB2012112607.jpg

兵役行く時の
シュミレーションですか
(鼻ほじ

相変わらずの妖怪ご機嫌おさげ
このジャケットかわいいですね

ATBB2012112608.jpg
ATBB2012112609.jpg
ATBB2012112610.jpg

帰りはプラダじゃないんですね〜

ATBB2012112620.jpg

このサジン
見ちゃったのかな?(爆

ATBB2012112611.jpg

超絶男前からの〜

ATBB2012112612.jpg

鉄板の寝グセ萌え

2時間ちょいのフライトで
ここまで毎度寝グセつけてくるとか
ある意味才能だな(爆

ATBB2012112613.jpg

コンサートの時から思ってたんですけど…

ATBB2012112614.jpg

太った?(直球)

ATBB2012112615.jpg
ATBB2012112616.jpg





さてと…いきますか

このサジンを載せたくて
この記事書いた様なもんです





ATBB2012112617.jpg

ど う し ろ と 

見た瞬間に久々にデスクでフキましたよ

だってコレ完全に…
不倫旅行から帰国した
ベテラン俳優
(爆

ATBB2012112618.jpg
ATBB2012112619.jpg

服はギリいいと思うけど
帽子とグラサンを選ぶセンスが
著しく劣るのはなぜでしょうか?
(真顔)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

