5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 1  

公式facebookサジン @京セラ公演

あんにょん。

私の風邪はのどから(←CMか)
おぜっくイムニダ。



昨日ツイの方でご心配頂いた皆さん
ありがとうございました(ペコ

アニマル浜口譲りの気合いで
なんとかねじ伏せましたが(たぶん気のせい)
週末にぶり返すとかホントやめてくれよ…

病み上がりで東京ドーム行ったら
人間細菌兵器で強制退場させられる…(ガタガタ)

オイどうしたオレの体!!!!!
(byなかやまきんに君)←


ただ今、おかゆ作ってくれる妻
大募集中です(爆





えっとですね…(華厳の滝汗)

コンサート前後あるある
コメントカオス状態につき
誠に勝手ながら
再びコメ欄閉鎖させて頂きます

(ウォータースライダー土下座)←意味不明

おや、おぜっくコメ欄閉鎖に
味を占めたな…とかではないですので(汗

コメントを最優先したいので
ツイの方も相変わらず
リプ返したり返さなかったりなのであしからず

ほ ん と す い ま せ ん





あとですね、明日からあるメンバーの
【例の企画】が立ち上がります(ニヤ

もう2週間前なのでね

詳しくは明日アナウンスするので
スンペンはお楽しみに(←言ってる)





ってことで
大阪公演の公式facebookサジン

ATBB2012112701.jpg
ATBB2012112702.jpg
ATBB2012112703.jpg

このタカラジェンヌ風衣装←

今回の京セラでやっと生で見れましたが
白馬(の王子様)っぷりパない

ホント似合ってました
(ベベのバンダナ以外は)←

ATBB2012112704.jpg
ATBB2012112705.jpg

ヤダこのスンちゃんカワイイ///

絶対このサジン
twitterで上げるに10,000,000ペリカ(爆

スンちゃんのツイで上げるサジンが
毎度狙い過ぎって事はここだけの話にしておこう←

ATBB2012112706.jpg
ATBB2012112707.jpg
ATBB2012112708.jpg

こんな事してたっけ?
(あまりの興奮状態につき軽い記憶喪失)

ATBB2012112709.jpg
ATBB2012112710.jpg
ATBB2012112711.jpg
ATBB2012112718.jpg
ATBB2012112712.jpg

タボTからチラ見せの美徳(変態)

(テソンの上裸に
異常なまでの執着心を見せる人)←

脱がないなら脱がないで
コチラも策を考えます(真顔)←

ATBB2012112713.jpg
ATBB2012112714.jpg
ATBB2012112715.jpg
ATBB2012112716.jpg
ATBB2012112717.jpg



久々に血管ブチ切れるかと思ったコチラの一枚

ATBB2012112719.jpg

発熱・めまい・倦怠感(かぜの諸症状)←

ッアアアアアーーーーー!!!!!
なにこれえええええ…泣けるかっこよさ…

ここが天国ですかェ…



でもやっぱ
テソンの上裸が
見たいのよおおおおお!!!!!
(←しつこい)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

