5
9
11
12
13
18
22
24
25
  11 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 自作パーツ

Tags: ---

 

おぜっくカレンダー12月

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今週長かった…
(まだ終わってないけど)

ちなみにさっき上司から
12月死亡宣告を受けました(白目)



告げられた瞬間
脳の機能が一旦停止(爆

リアルに白目剝いたわ…



あああああ〜〜〜〜〜!!!!!

なんなんだこの腹黒ブラック会社〜〜〜〜〜

潰れろ〜〜〜〜〜!!!!!

(少々荒れてます)

生きて年を越せるかどうかが
今年の最終目標になりました(真顔)



でもたぷの為に
おぜっくがむばるよおおおおお


びっべんという潤滑油が無い生活を考えると末恐ろしいです
ってくらいおぜっくにとってびっべんは
精神面でも肉体面でも←?
大いに助けられてます(重い)

来週の東京ドームの為におぜっくは今
呼吸してます(スーハー)

たぷがコッチ来い!!!!!(爆



ってことで来週に控えたコンサートの為に
あさっては東京ドーム参戦チングと大集結して
久しぶりにBBで飲んだくれてきます(久しぶりでもない)

初参戦のチングの為に
合いの手の擦り合わせも兼ねてカラオケにも行くのですが
コンサートのセトリ通りに曲入れて
エアコンサート開催予定wktk



ってかそれまでに京セラのコンレポ書き終わらないと
そろそろマズいな…(白目)

ちょっと書いては読んで爆笑して
ちょっと書いては読んで爆笑してを毎日繰り返してたら
全然進まない刑(おい)

今週末までには…(遠い目)





前置き長くなりました

1年続けてきましたおぜっくカレンダー
遂にグランドフィナーレの時がやって参りました!



おぜっく自作デスクトップカレンダー
12月の配信ニダ

↓サムネイルにしています
クリックで拡大してそこで保存ジュセヨ

注:転載・転用を固く禁じます。個人で楽しんで下さいね~。

100万ドルの鎖骨男ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_12GD.jpg

鎖骨が眩しい!!!!!

美しい…いい夢見れそう…





目張り濃いめ男ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_12TOP.jpg

3時間くらいずっと見てられる(爆

ウギャーーーーー!!!!!

これめっちゃかっこよくないですか〜〜〜〜〜
オネエっぽさ皆無だし





そして今月はスンイルもあるので
スンちゃんverも作る
おぜっくの吐血大サービス

1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_12VI.jpg

ゲイカットのくせに
カッコいいミステリー






今年最後のおぜっくカレンダー
ヨロブンいかがでしたか?



そもそもこのおぜっくカレンダーの発端は
去年の暮れにびっペンチングのセンイルプレゼントとして
製本までして作ったものを
ブログでも壁紙でお裾分けしちゃおう!
と始めたのです

最近クッソ忙しかった事もあって
結局来年のカレンダーは作りませんでした

なのでこのおぜっくカレンダーが来年も継続するかは
予定は未定(YGイズム)



出来たら日付の部分のデザインとか一新したいのですが
なんせ12月に死亡宣告受けている身なので
今日生きるので精一杯です(爆



楽しみにして下さった皆さん
今まで本当にありがとうございました!



(なんかブログ終わるみたいになっちゃったw)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

