8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 未分類

Tags: ---

 

おぜっくブログ2012年総括 上半期

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





さてさて
2012年も残すところ数時間となりましたね〜

ということで
おぜっくブログ2012年総括 上半期
いってみます



サクっと振り返ろうかと思ってたのですが
調子のって過去記事のリンクとか貼ってたら
なんかスゴイ長文になって
今年中に
下半期書けんのか状態
(白目)

もしかしたら下半期は
相当端折るかもです(おい)

青文字部分はリンクになってます





【1月】

2012年一発目のびっべんは
YGペミコン@京セラドームでした

じーたぷは去年のトゥエニコンで逢瀬済みだったのですが
これがおぜっく人生始めてのびっべんとなった記念すべき公演
【前半】1月7日YGコンレポ
【後半】1月7日YGコンレポ

まだ国民的アイドルAも片手間で追っかけてた時期←
翌日のナゴヤドームにもハシゴしたとか
今となってはいい思い出です(遠い目)



BIGSHOW@ソウル開催決定で
初渉韓を決意してチケ争奪やらでかけずり回って
毎日吠えてました(爆



性懲りもなく埼玉公演にも2日間参戦
まさの小室氏登場時にトイレタイムのスーパートラップ
【前半】1月21日 YGコンinたまアリ
【後半】1月21日 YGコンinたまアリ



ロッテペンミがソウルで開催されて
スンちゃんのピアスに戦慄
ロッテ免税店ファンミとか





【2月】

続々と発表されるメンバーの新モリに
おぜっくのHPが赤点滅

ゲームのボスキャラ攻略を彷彿とさせる
振り切り過ぎの厨二演出で
びっべんはアイドルじゃないと
ようやく確信

カムバ写真公開 NAVER MUSIC
【2人目】カムバ写真公開
【3人目】カムバ写真公開



衝撃のカムバサジン公開のまっただ中で
しばらく渉ワイハの暢気なおぜっく

帰国してソッコーでカムバサジンチェックして
成田空港で散るかと思った(爆



NEWアルバムの中からいち早くBLUEが公開
ジヨン君の織りなす優しいメロディーに
パソコンの前で号泣しながらペンになって良かったと再確認
BLUEキャプ

この頃から
MVをキャプってひたすらツッコむという
おぜっくのスタイルがここに確立

続いてBADBOY
BAD BOYキャプ【前半】
BAD BOYキャプ【後半】





【3月】

始めての渉韓でBIGSHOW参戦
あんなにタプに近づいたのはこれが最初で最後だと思います
いい冥土の土産が出来ました(真顔)←
おぜっく渡韓記【1日目】
おぜっく渡韓記【2日目】前半
おぜっく渡韓記【2日目】後半



そして
びっべん史に残るMVがついに解禁で
パソコンの前で笑い死ぬかと思った
FANTASTIC BABYキャプ【前半】
FANTASTIC BABYキャプ【後半】



本国の音楽番組にひっぱりだこのびっべん
その度に大量のサジンが出回るので
この頃はほとんど午前中は仕事してませんでした(遠い目)



笑っていいともで一言も喋らないたぷに悶絶しつつ
スンちゃんの楽しんごが
全国のお茶の間を凍り付かせた黒歴史



バンコクで開催された謎のハグイベントサジンに
枕を涙で濡らした3月の暮れ(爆
バンコク Meet&Greet






【4月】

SPRINGROOVEは不参戦でした

日本のテレビ出演もピークで
火を噴くおぜっくのHDレコーダー
Mラバキャプ前半
Mラバキャプ後半



ALIVEツアー@台湾の記者会見で
無事に結婚した御両人

ATBB2012041227.jpg

クリームを見るとどうしても
手が出てしまう元デブ
(爆


とか…
インガで大はしゃぎのチンピラ

ATBB2012041925.jpg



YGEXポイント応募でまさかのプレミアムライブ当選
初一人参戦でBIGSHOWに次ぐ近さで
びっべんハスハスしてきました
【前半】プレミアムライブレポ
【後半】プレミアムライブレポ



旦那の誕生日もブログで盛大にお祝い
テソンセンイル
テソン Begining





【5月】

ATBB2012050157.jpg

たぷのご開帳疑惑
好スタートを切った5月(爆



今年のびっべんイル活で最高番組と称される(←勝手に)
キャサリン放送でびっべんペンが50万人増加(爆
キャサリンキャプ前半
キャサリンキャプ後半



麗水世界博覧会とかあって

ついにイルコンが名古屋でスタート!

イルコン開催のどさくさに紛れて
堂々と遅れる
ベベたんのセンイル記事
(爆
1日遅れのベベセンイル記事



そんなこんなで横アリ公演に参戦
おぜっくコンレポ その1
おぜっくコンレポ その2
おぜっくコンレポ その3
おぜっくコンレポ その4



大阪城ホール公演もここらへん

(だんだん適当になってきた人)←





【6月】

ファンタに引き続き
キワモノ具合が更にパワーアップした新曲のMV公開
テソンの拷問危惧に悶絶
【MVキャプ】MONSTER 前半
【MVキャプ】MONSTER 後半



この頃発売された写真集でついに
たぷのオネエ疑惑が確信へ
YG公式イチャコラ



埼玉公演にも参戦して来ました
【前半】おぜっくコンレポ@たまアリ0616
【後半その1】おぜっくコンレポ@たまアリ0616
【後半その2】おぜっくコンレポ@たまアリ0616



スンテソのオールナイトニッポンで
スンリアカデミー出稼ぎ宣言(爆

そんな中
スケボーにお熱のジヨン君とベベたん

福岡マリンメッセで
イルコン前半がようやく一段落です〜



そして7月初めに開催予定のペンミに
たぷが欠席という発表がされて
目の前が真っ暗になって上半期が終了



(下半期に続く)





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

