8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
31

Category: 未分類

Tags: ---

 

おぜっくブログ2012年総括 下半期

あんにょん。

笑ってはいけないが見れてません(白目)
おぜっくイムニダ。



おぜっくブログ2012年総括 下半期

サクっと終わらせます



【7月】

あんだけギャーギャー言っていたたぷ不在のペンミ
まさかのアリーナ数列目で
逆にたぷがいなくて
命つなぎ止めました
(爆



上野動物園のパンダに
赤ちゃんが生まれる←関係ねぇ



ノースイベで
ベベのドッペルゲンガー現象

ATBB20120708YB09.jpg



スン活がいよいよスタートして
新人演歌歌手並みの全国行脚
怒濤のスン活

吉本新喜劇にも出演し
スンスンの芸人への転職が
秒読み状態に
(爆

スン劇


ATBB2012072601.jpg


この頃毎日のようにスンちゃんの記事ばっかり書いていて
若干飽き気味に(爆



ジヨン君twitter開始で
女子力の高さを遺憾なく発揮(爆
Twitterを始めたジヨン君



おぜっくブログがようやく1周年を迎え
皆さんに温かいお言葉頂き嬉ションでした





【8月】

深刻なたぷ不足に絶えながら
必死に更新を続ける苦行(爆

このスマフォ時代にスマフォ非対応という
スーパー珍プレーをかましていたBIGBANG☆ワールド
重い腰を上げてようやくスマフォ対応に
「BIGBANG☆ワールド」スマートフォン対応



スンミ開催決定に沸き立つスンペン
周りにスンペンがいないおぜっくは
光の早さで参戦を断念(爆
V.I Fan Meeting 開催決定



DA☆SHOWというクラブイベントで
びっべんのコピーユニットを目前に罵声を浴びせる真夏の夜
今さらDA☆SHOWレポ【前半】
今さらDA☆SHOWレポ【後半】



ヤンサからの挑戦状(語弊)に
完敗の極貧たぷぺん
たぷぺん発狂のお知らせ



ジヨン君のソロコンツアーのお知らせや
びっべん2年ぶりのニューシングル発売など
結局幻となった未確定情報を出しては撤回を繰り返し
完全にオオカミ少年と化すYG(爆



さらに車上荒らしにあい
スンスンとテソンのパスポートが盗まれるという
耳を疑ってしまいそうな事件が発生
車上荒らしの件

(そんな中、地味にセンイルを迎えるおぜっく)

ジヨン君のセンイル記事書いてないっぽい(汗

ここら辺から新大久保のBBに通いだす
(どうでもいい情報)



ベベたんがどこかの部族長に就任(爆
アリかナシかで言うと



エイネ出演で湧く中
暢気に香港で買い物してました←



そしていよいよジヨン君のソロカムバが明確に
9月1日 ジヨン君ソロカムバ



ベベたん彼女欲し過ぎて
頭パーーーーンの末路(爆
フリーダム男の大暴走





【9月】

カムバとかBSXで天井知らずのジヨン君に
心奪われそうになる
気分は未亡人のたぷぺん(爆
【追記あり】BSXジヨンの殺傷能力



CRAYON公開で
世界で一番おまるの似合う志茂田景樹系男子の誕生←
【MVキャプ】CRAYON 前半
【MVキャプ】CRAYON 後半



ショック死するかと思った
負傷たぷ



痛々しい姿でペンミに参加するたぷに
一生付いて行くと心に誓う晩夏
【サジン追加】男前の退院
たぷペンミサジン追加



フライデーされた直後にも関わらず放送された
『ルームシェア』という名の
スンスンの口説きテクダイジェスト
【キャプ】ルームシェア 前半
【キャプ】ルームシェア 後半





【10月】

予約した飛行機に乗らない男の
私服怠慢期

ATBB2012101122.jpg
ATBB2012102930.jpg



びっべん流行語大賞
『関係が仕事だから』発言が飛び出した名番組
【キャプ】魁!音楽番付EIGHT 前半
【キャプ】魁!音楽番付EIGHT 後半



オネエ化に拍車がかかる男前を
そっと見守るしかないと悟りを開きました←

ATBB2012102134.jpg





【11月】

初めてのセンイル企画も無事成功に至り
日付変更とともに号泣しながら更新したタプセンイル
T.O.P 26TH BIRTHDAY



今年二回目の渉韓で念願のYG事務所



スンスンがついにtwitter開始で
自分のイケてるサジンを鬼ツイして
気持ちいいくらいにナルシストっぷりを発揮
スンペン乱舞のお知らせ



ドーム公演が遂に始まり
京セラで久々にたぷと再開(爆
コンレポはお休みです





【12月】


MAMAで4冠に輝いた
キワモノグループの最高のステージ

ATBB2012120147.jpg


MAMA2012 パフォサジン




灰になりかけた東京ドーム公演
コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その1
コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その2
コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その3
コンレポ@東京ドーム 2012.12.05 その4



無事サジンも集まって
またまた成功しましたスンイル企画
スン 23rd BIRTHDAY



たぷペンミ第二弾開催決定に
ヤンサに三行半を突きつけつつも
テソコンには光の早さで応募←



読者様からのありがたいレポで
福岡公演を大満喫





ーーーーーーーーーーーーーーー





1年振り返るのって
こんな大変なの…(白目)

長々と失礼しました

っていうかびっべん以外の思い出が
皆無なんですけど←

何してたっけ?(記憶喪失)



ってことでおぜっくの2012年

後にも先にもこんなにびっべんまみれの1年は
ないんじゃないかってくらい
と〜〜〜っても充実した1年でした!

それもこれも
毎日パクスやコメを頂ける読者様のお陰で
続けられたとおぜっくは思っています

ヨロブン!!!!!
コマスムニダ!!!!!




そして来年もびっべんが大活躍しる年になりますように
ほんの微力ながらも大きな愛で
全力で応援して行きたいと思います

もちろん愛のあるツッコみも
通常運行で!



それでは

皆さん
びっべん

良いお年をお迎え下さい!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR