8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: テソン

Tags: ---

 

MAMA2012サジン【テソン】

あんにょん。

遠足の前の小学生
おぜっくイムニダ。

寝れる気がしねぇ…




先日の京セラドームでは一回も出番が無かったコイツら
いそいそとカバンに詰めて遠足の準備完了

ATBB2012010402.jpg
ATBB2012010403.jpg

いい加減テソンの作らないとな…←



嬉しいことに明日の東京ドームで
お会いしたいと申し出て頂いた読者様が
何人かいらっしゃいました

正気ですか?(←おい)

こんなおぜっくでよろしければ
お呼び立て頂ければ光の早さでスッ飛んで行きたいのですが
今までの経験上、さすがに5万人集まる会場付近で
待ち合わせ等してすんなり会うのは至難の業なんですよね…

お約束している方
もし会えなかったらすいません(エアロビクス土下座)←?



明日は主にツイの方で
ここにいる的なツイートをすると思うので
会えたらラッキー☆くらいの
スタンスでいていただけると幸いです

ちなみに目印は
スタッズのついた白いMCMのメッセンジャーバッグです





ってことで眠気覚まし(←)にコチラ

MAMA2012サジン
たぷに続きましてテソンのサジン大放出で
テソペン寝不足大作戦



全テソペンが驚愕した珠玉の2枚からどうぞ

ATBB2012120501.jpg
ATBB2012120502.jpg

た ぷ ご め ん ←

うおおおおえええええ(吐血)

明日東京ドームに行く前に世田谷市役所に寄って
婚姻届取りに行かなきゃだな(真顔)←

ペンの前では満面の笑み
記者の前ではクールな真顔のテソンが
好きだあああああ!!!!!(大興奮)

ATBB2012120503.jpg
ATBB2012120504.jpg
ATBB2012120505.jpg

ビ バ ワシ鼻(←実はワシ鼻フェチ)

ATBB2012120506.jpg
ATBB2012120507.jpg
ATBB2012120508.jpg
ATBB2012120509.jpg
ATBB2012120510.jpg



続いてパフォサジン

ATBB2012120511.jpg

MONSTERのMVの時から始まった
テソンの衣装だけ
やたらキワモノな件
(爆

スイタイリストさん
テソンで試すのやめて下さい←

ATBB2012120512.jpg
ATBB2012120513.jpg
ATBB2012120514.jpg
ATBB2012120515.jpg
ATBB2012120516.jpg
ATBB2012120517.jpg
ATBB2012120518.jpg
ATBB2012120519.jpg
ATBB2012120520.jpg
ATBB2012120521.jpg
ATBB2012120522.jpg
ATBB2012120523.jpg
ATBB2012120524.jpg
ATBB2012120525.jpg
ATBB2012120526.jpg
ATBB2012120527.jpg

おぜっくの
編み目を透視するスキル発動

隠せば隠す程高まる
テソンのダビデボディの価値

ベベたん!コレだよ!←

ATBB2012120528.jpg
ATBB2012120529.jpg
ATBB2012120530.jpg
ATBB2012120531.jpg

相変わらず動画を見てないのですが←
テソンの振り回してるコレ何ですか?

ハリセンにしか見えない…

ATBB2012120532.jpg
ATBB2012120533.jpg

いい狩りが出来そうですね(爆

完全にマタギだろコレ



イノシシが一匹
イノシシが二匹…

誰か睡眠薬下さい(真顔)



ちゃるじゃ。(←寝るんかい)






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

