8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: スンリ

Tags: ---

 

スン田一少年の事件簿

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は突っ走ります(ゼェハァ)



きっと何かの手違いで
キャスティングが決定してしまったであろう(爆
スンちゃん出演ドラマ
『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』

過去記事はコチラ↓
【スン】『金田一少年の事件簿』にキャスティング
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-490.html



公式ホームページを見てみたのですが…

ATBB2012120644.jpg

ドラマでも
鉄板のディナーショースタイル(爆

エ?
スンちゃんってイスンヒョン役?←
ってくらいいつものまんまワロタwww

演じる気あります?(爆

(東京ドームでスンペンに刺されなかったので
言いたい放題の人)←



コメントも載っていたのでどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

キム・ロンドン役 V.I(BIGBANG) コメント

ドラマのオファーを受けたときは、信じられなくて「ウソでしょー!」と言いました。

バラエティーはやっているけれど、演技の経験は少ないので、プロの皆さんの中で僕は大丈夫かな?と思いました。監督さんに相談をしたら「BIGBANG」のV.Iさんのままで演技してくださいと言われました。でもアジアのトップエンターテイナーがひとつに集まって撮影するのは絶対に楽しいと思いました。事務所がOKしてくれて良かった(笑)。

涼くん(山田)とは音楽番組などで会ったことがあったけど番組ではあまり話せないので、こんなに優しい人とは思わなかった。まだ若いのにドラマの中心となってリードしていて素晴らしいなと思います。ズンちゃん(ウーズン)も自分より年上と聞いてびっくりしました。

自分のキム・ロンドンという役は、ドラマの中では美味しい役割を担当しました。調味料的な役割をしていると思います。ドラマの中でもお笑いを担当しています(笑)。

香港には初めて来ました。景色が素晴らしかったです。

ドラマってこんなに朝早くからスタッフさんも大変なんだということを、初めて知りました。
アジアのエンターテイナーが力を合わせていい作品を作って、それをみんなに見てもらうのが楽しみです。アジア以外にも世界中の皆さんに、力を合わせるとこんなにいい作品になるということを知ってもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件:日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/kindaichi-hongkong/

『美味しい役割』と
『調味料的な役割』が理解不能
(爆

ドラマの中でもお笑い担当って…
俄然不安が増した

まぁどのくらいちょい役なのか
楽しみですね!←





これ…
よくよく見てみると放送が
京セラ公演の日とガンかぶりの刑

うえええええええ
コンサート終わってまっすぐホテル帰れってか

ツベでいっか!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

