8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
10

Category: タプ

Tags: ---

 

香港記者会見サジン【たぷ】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨晩締め切らせて頂きました
スンちゃんセンイル企画
My Favorite V.I

締め切り時間を待たずして
無事60人のイケスン確保コンプリートdone

60人分集まらなかったらどうしよう
スンちゃんだし
な〜んて心配も全く必要ありませんでした(爆

皆様、この度はご協力
本当にありがとうございました!



今からデザイン作業に入るのですが

え?

スンの誕生日って明後日なの…
(自分で締め切り設定したくせに)

終わる自信が皆無(滝汗)



これは徹夜フラグか…(遠い目)





さてさて、香港公演もあったり
一方でおぜっくはクロムやBBに行ったりして
書きたい事が山積みで海馬がフル稼働してます

おぜっくのシナプスが
火を噴くぜえええええ!!!!!

(よくわかんないテンション)←

昨日と今日で集中して
東京ドームのレポを書いているのですが
なにこのボリューム…(白目)
短編小説??
ってくらい長いです

手が二本じゃ足りない…



今回の東京ドーム公演のレポ
楽しみにして頂いている方もいらっしゃるので
ちゃんと納得のいくレポを書きたいと思っています

もしかしたらスンスンのセンイル以降に
なってしまうかもしれませんが
鼻ほじりながら気長にお待ち下さい

今回は必ず投下するので!

じっちゃんの名にかけて!





お知らせだけしてあんにょん
っていうのもつまらないので
香港の記者会見のサジンでもペタペタして
ペロペロしておきますかね(←?)

もしかして今が絶頂期なんじゃないかってくらい
カッコ良さがクライマックス級のスンちゃん

を差し置いてこの男

ATBB2012121001.jpg

IQの低さをメガネでカバー
インテリオネエ
チェスンヒョンーーーーー!!!!!


きゃは〜〜〜〜〜
このメガネドツボなんですけど〜〜〜〜〜

ドツボメガネと菩薩スマイルと白シャツの
トリプルコンボ(即死)

ATBB2012121002.jpg
ATBB2012121003.jpg
ATBB2012121004.jpg

このメガネかけてると
すごい目がデカくみえません??(元からデカいけど)

目が子犬みたい
きゃわ〜〜〜〜〜(頭の中がお花畑)

ATBB2012121005.jpg
ATBB2012121006.jpg
ATBB2012121007.jpg
ATBB2012121008.jpg
ATBB2012121009.jpg
ATBB2012121010.jpg
ATBB2012121011.jpg
ATBB2012121012.jpg
ATBB2012121013.jpg
ATBB2012121014.jpg
ATBB2012121015.jpg
ATBB2012121016.jpg
ATBB2012121018.jpg
ATBB2012121019.jpg

(知ってる人にしか伝わらないけど)

雰囲気が
ウシジマくんっぽい
(←闇金マンガ)

ATBB2012121020.jpg
ATBB2012121017.jpg

目線が凶器(爆

あらら〜反則ですねこの眼光
男前自重せい!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR