8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
13

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ロンドンに旅立つびっべん@仁川空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



先日のたぷのセンイルの際は
センイルブログトップは1日限定だったのですが
せっかく作ったのに1日じゃ苦労が報われねぇ
という自己満足により(爆)あと2〜3日はこのままにします

もしかしたら
スンが見てくれるかも
しれないし!
(←まだ言ってる)





Oh…

コンレポ書いてたら
あっという間にこんな時間

今日何してたっけ?(記憶喪失)←





ってことでロンドン公演に向けて
出発するびっべん@仁川空港です

ロンドン仕様で
みんなキバってますね〜(鼻ほじ
(キバってるって死語?)←

今回の空港ランウェイ(←なんだそれ)は
ファーを取り入れたコーディネートが
ポイントとなっております



まずはこの方

ATBB2012121337.jpg

生え際の防寒対策はバッチリ
クォンジヨーーーーーン!!!!!

この前もこの帽子被ってましたが
そんなに頭寒いのかな?(←しつこい)
おぜっくは蒸れないか心配よ…

ロッテペンミの時の一件があるので
(たぷがこの帽子で青髪封印してた件)
このエスキモー帽見るとハラハラする



全体はこんな感じ

ATBB2012121338.jpg

ちょっと
ロンドン意識し過ぎじゃね?(爆

相変わらずおしゃれですね〜
アイテムはこんな感じらしいです

ATBB2012121339.jpg
ATBB2012121340.jpg

いくらか調べるのは
辞めました
(時間の無駄)←

ATBB2012121341.jpg
ATBB2012121342.jpg
ATBB2012121343.jpg
ATBB2012121344.jpg
ATBB2012121345.jpg
ATBB2012121346.jpg
ATBB2012121347.jpg
ATBB2012121348.png
ATBB2012121349.jpg
ATBB2012121350.jpg





お次はウチの旦那←

ATBB2012121351.jpg

暖かくして行ってくるのよ♡
(そっとしておいて下さい)←

ATBB2012121352.jpg

かなり贔屓目で見てますけど
テソンのジャケットがいつも
戦隊ヒーローっぽいのは
ここだけの話


ATBB2012121353.jpg
ATBB2012121354.png

記事の途中ですが
本日珠玉の一枚がコチラ

ATBB2012121355.jpg

ごちそうさまです(ジュルリ)

ああ〜〜〜〜〜
今日すごいいい夢みれそうだわぁ…←





お次はこの方

ATBB2012121356.jpg

ロンドンに行くので
ロイヤルファミリーを意識してみました
チェスンヒョーーーーーン!!!!!

今日も貴族感すごいッスね(クッチャクッチャ



コレクションからアイテム紹介

ATBB2012121357.jpg

にしてもみんなあんなに暖かそうなアウター着てるのに
こんなうっすいコート着ちゃって…

気温には非対応のオネエ(爆

ATBB2012121358.jpg

チェブラーシカっぽい(萌

ATBB2012121359.jpg
ATBB2012121360.jpg
ATBB2012121361.jpg
ATBB2012121362.jpg
ATBB2012121363.jpg
ATBB2012121364.jpg
ATBB2012121365.jpg





お次はこの方

ATBB2012121366.jpg

狩り帰り
トンヨンベーーーーー!!!!!


出たwww
またぎスタイルwww

三つ編みの族長は狩り帰りで
そのままロンドンですか

これ検疫平気?(爆

ATBB2012121367.jpg
ATBB2012121368.jpg
ATBB2012121369.jpg
ATBB2012121370.png
ATBB2012121371.jpg





最後はもちろんこの方

ATBB2012121372.jpg

もう何からツッコんだらいいかわかんないよ
イスンヒョーーーーーン!!!!!


ATBB2012121373.jpg

えっと…

ATBB2012121374.jpg
ATBB2012121375.jpg

う〜ん
可もなく不可もなく

今までに比べたら
今日のスタイルはだいぶマシな方なのかなぁ…?

オバチャンっぽいけど

ATBB2012121376.jpg
ATBB2012121377.jpg
ATBB2012121378.jpg

結構サイドは刈ってあるのですね
前髪があれば
あとは何でもいいです


ATBB2012121379.jpg
ATBB2012121380.jpg
ATBB2012121381.jpg

あの石原軍団グラサンをやっとやめてくれたので
それはそれで良かったのですが

そもそも
グラサンが似合わない件(毒



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR