8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14

Category: ネット記事

Tags: ---

 

YGの確変が止まらない

あんにょん。

ペニーオークションはやってません←
おぜっくイムニダ。



ブログやるにも
色々気をつけないとけないのですね〜
おぉ〜怖っ

ちなみに当ブログはアフィリエイト(広告報酬)一切無しの
ただのキチガイ趣味ブログ
となっておりますのでご安心を←





今日の夜あたりに
コンレポ第二弾投下できるかな〜って感じですが
とりあえず先にコチラ



久々に記事2連発どーぞー

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのG-DRAGON、米SPIN誌が選んだ「今年のK-POP」1位に

ATBB2012121404.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが、ソロアーティストとしての底力を見せ付けた。

G-DRAGONの2ndソロアルバムのタイトル曲「Crayon」が、アメリカの有名音楽雑誌「SPIN」が選んだ「今年のK-POP」の1位に選ばれた。2012年の大ヒット曲であるPSYの「江南(カンナム)スタイル」を制したのだ。

BIGBANGの5thミニアルバムの収録曲も同チャートにランクインした。「BAD BOY」は7位、「FANTASTIC BABY」は13位となり、注目を集めた。

これに先立ち、「SPIN」はG-DRAGONのソロアルバムに関心を見せていた。「SPIN」は「G-DRAGONのステージは非常に印象的だ。ソロアルバム新曲を披露するステージでは、ウェスタンボーカルも披露した。韓国のカニエ・ウェストとも言える」と絶賛した。

G-DRAGONに続き、PSYの「江南スタイル」は2位を記録した。3位はmiss Aの「I don't need a man」で、SHINeeの「Sherlock」は4位となった。


ATBB2012121405.jpg

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1958556



20位以内に
YGが5組も入っておる…(長老)

どんだけ〜(IKKO)←さすがに古いか

発売時期としてはPSYさんよりジヨン君の方が遅いのに
すごいですね〜

たぶんこのSPINの編集者の中に
熱狂的なジヨンペンがいたに一票(おい)



記事もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

2013年のYG…BIGBANGのカムバック&新人デビューなど
ラインアップ拡大で“売り上げ成長の見込み”


ATBB2012121406.jpg

芸能マネジメント会社YGエンターテインメントが、来年に新人ガールズグループのデビューなどを控えており、このようなラインアップ拡大などの好材料で、30~40%の成長率を見せると予想された。

13日、チョン・ユソクKYOBO証券研究員は「YGは来年の上半期には新人ガールズグループのデビューを、秋にはBIGBANGのカムバックを予定している。ガールズグループの場合、YGが4年ぶりにラインアップを拡大するという点で意味がある」とし、「売り上げは2012年に比べて30~40%の成長率を見せると予想され、営業利益率もまた2~3%ポイント増加する展望」と見込んだ。

チョン研究員は「2013年下半期の売り上げは、上半期と同じくらいか伸びるだろう」と予想した。彼は「PSY(サイ)が2~3月頃に米国でアルバムをリリースするため、その後ワールドツアーを期待することもできる。夏はYGファミリーコンサートと2NE1のコンサートが予定されている。またMnet『SUPER STAR K2』出身のカン・スンユンもデビューを控えている」と付け加えた。また所属アーティストの活動再開によるロイヤルティ収入の増加も来年の営業利益率上昇に役立つと見込んだ。

チョン研究員によると、今年YGの売り上げは1000~1100億ウォン(約78億円~86億円)程度だという。このうちPSYの割合は10%程度だった。来年PSYがアルバムを発売してから活動を続ける場合、彼が売り上げに占める貢献度は遥かに大きくなると思われる。今年サムスン電子の後援でワールドツアーを成功裏に開催したBIGBANGが、YGとサムスン、両企業の間で相乗効果を出しただけに、今後も戦略的協業を期待できると思われる。

最後に年平均30%以上の売り上げの成長、営業利益率上昇、ラインアップ拡大によるリスク要因軽減などを勘案し、YGが現在のレベルから上昇する可能性が高いものと判断した。投資の意見は「購入(Buy)」で目標株価は8万6000ウォン(約6700万円)維持と見込んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1958481&categoryCode=PU



売り上げの約78億円~86億円の中に
おぜっくの汗水垂らして稼いだゼニも
参加できて光栄です(真顔)

30~40%の成長率って…
バブルの時代ですか…

ヤンサの笑いが止まらない(爆



びっべんのカムバは秋か〜

ここ1年ほどは毎月のように
びっべんに会えていたこの状況から一転

半年びっべん無しで生きていけるか
不安で寝れない



あれ…っていうか
ベベのソロカムバの話はいずこ?

まいっか(鼻ほじ)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。