8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

第一回びっべんあるある大会 その1

あんにょん。

こう見えて(どう見えて?)
結構料理しますおぜっくイムニダ。

はぁ…食った食った





本日15時にテソンソロコンの当落発表がありましたが
ヨロブンいかがでしたか〜?

おぜっくは持ち前のチケ運を遺憾なく発揮して
無事当選(感涙)

武道館の日曜日に参戦が決定しました〜

テソン!!!!!
今度こそ市役所で
婚姻届もらってから行くねえええええ


(ネタで本当にやりそうな人)←危険人物



一方、土曜日に応募したテソペンチングから
未だ連絡が無いのですが…
生きてるかな?(おい)

これ見たら連絡下さい←





ってことで昨晩
華金に解き放たれたおぜっくの思いつきから
twitterで急遽始まった
びっべんあるある大会

ヨロブン楽しんで頂けましたか?

その節はTL荒らしまくってすいませんでした

参加したかった〜!というお声もいくつか頂きました

しばらくメンバーのセンイルもないので
イベント的が無いのはつまらない!という事で
もしかしたら今度大々的に
イベントにしてみようかな〜と思っているので
その時まで皆さんのとっておきの
びっべんあるあるネタを暖めてお待ち下さい



昨日はあまりの鬼ツイに途中でtwitterから制限がかけられ
途中ツイート出来ない刑を受けつつ
たくさんのあるあるネタを御投稿頂いたので
ここでちょっと記事にしたいと思います

全部紹介したいところですが
ものすごい量の投稿となりましたので
5つ以上ファボかリツイがついたあるあるネタをメンバーごとに
選挙もあることですしランキング形式で
紹介して行きますね〜

長いので2記事に分けます





まずはコチラ



びっべんあるある

(23票)
●結局どのペンも結婚するならテソン(´Д`*)


(23票)
●イル活だけを見て最近ビッベンに興味を持ち始めた友達との
初期の会話がややこしい。
「そうそう、スン…いや、V.I.がさ」「テソンが…あ、D-LITEのことね」


(22票)
●日本語バージョン出さなくてもいいんですけど


(21票)
●なんでみんなより年上なんだろ?オッパと呼べない。


(20票)
●YGへの就職の道を本気で考える


(15票)
●カラオケで調子に乗ってびっべんを入れたはいいものの、
じーたぷのラップは途中で断念


(14票)
●k-pop のくくりではないと信じてる


(13票)
●びっべんはアイドルじゃなくて、アーティスト

●箸休め的に他のKポも聴くけど
『やっぱびっべんが一番だわ』と再確認して結局びっべんに戻る

●日本にいる時は無駄にソワソワする


(12票)
●なんで日本人なんだろう。って本気で考える


(11票)
●家族が引いている
個人的にコレ好きですw

●びっべんがバラエティで使った日本語を日常会話に取り入れる

●BIGBANG beginingを1クールに1回観る


(10票)
●知らない場所でも着いて行くと
必ずコンサート会場にたどり着ける派手な集団

●びっべん好きになって、やたら私服が派手になった
ちなみに最近買う服のほとんどが
会社に着ていけない服です(真顔)


●記念記念てどんだけ同じ曲入れんの…でも買っちゃう


(9票)
●ぺんが周りに居なくて見つけた時の喜び熱弁がパネェ(๑°⌓°๑)

●とりあえず韓国語の参考書買いにいくべ


(8票)
●ぺんほどびっべんの変な写真を見つけて盛り上がる。

●お金と運、降ってこないかな?

●私服が派手になったと同時に髪型奇抜になった

●晩婚傾向にある。
え?呼びました?←


(7票)
●このあるあるが楽しすぎてお風呂に行くタイミングを失う。


(6票)
●びっべんライブのあとは灰人になりもぬけの殻になる。


(5票)
●そのDVDのMC ダイジェストが期待以上のキュンどころ満載(´Д`*)

●TLがびっべんネタで埋まっていく快感

●かなり 腐女子率高し!!






お次はコチラ

ジヨンペンあるある

(65票)
●いかなる髪型にもいかなる報道にも耐えうる、
強靭な精神力を兼ね備えた勇者


(21票)
●ジヨンが笑ってるだけで安心する
ジヨンペンの信仰心パないっす


(17票)
●来日してるときは行動が気になって心配だから、
早く韓国帰ってゆっくりしてと強く願う


(16票)
●綺麗すぎて、女やめたくなる
あwきwらwめwなwいwで(真矢みき)


(15票)
●ジヨン名物の「あお~ん!」はカラオケで絶対叫ぶ
そこは完コピ必須ですよね

(14票)
●他メンペンに乗り換える確率が極めて低い。


(13票)
●TATTOが増える度にいちいち過剰に無駄に心配。


(10票)
●存在が遠過ぎる感が凄くてさみしくなる事がある。


(9票)
●アゴのライン見てるだけで白米3杯いける

●切実にヌナの位置になりたい。


(8票)
●新しいヘアスタイル写真が上がる度に生え際確認

●汗拭き過ぎだろ。


(7票)
●全ての基準がじよんになり何でもじよんと比べてしまう為、
いつまでたっても恋愛対象が見つからない
でもジヨンペンって
ナムチンいる率高い気がするのはおぜっくだけ?


●「やさい きら~い」とべべの皿にポイポイするジヨン

●じよんのキコ情報の度にたぷぺんがうらやましくなる

●ジヨンと同じ物身に付けたいと思うあまり破産の道まっしぐら


(6票)
●爪を噛む癖が.....深爪感が愛し過ぎる...深爪なのに指先エロい
指先が18禁(爆


(5票)
●ジヨンペンだが、結婚するなら天使テソナ(´ω` )
他メンのあるあるネタに
ことごとく食い込んでくるテソン(爆


●希子ちゃんとジヨンが付き合うより、ダラとジヨンが付き合ってしい♡




1位の得票率が異常(爆
ありがとうございます

おぜっくのジヨンペンに対する
尊敬の気持ちも混めた
あるあるネタとなっております



他のメンバーに続く






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

