8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
16

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

第一回びっべんあるある大会 その2

続きです



たぷペンあるある

(40票)
●たぷを幸せに出来るのはテソンしかいないと本気で思っている。
そう思っているのは
おぜっくだけじゃないと分かって安心しました



(29票)
●女優やモデルと付き合うくらいなら、
 ガチでおネェであることを本気で願っている。
女優か監督か究極の選択(爆


(16票)
●ちょっとでも踊るとスゴく仕事したね〜!と感心する。


(15票)
●日本語を発したときの破壊力(´Д`*)


(14票)
●わぁ♡半袖着てる~‼
100年に1度の天体ショー的なノリですかね←


(13票)
●定期的に出回る健康優良児時代のサジンを見る度、
 人類の可能性と神様に感謝する
断食道場とかに貼ったらいいと思います(爆


(12票)
●MAMA にてPSY オッパ受賞に極まったオネェを
 全力でとめる世界中のぺん。ハウス!!


(10票)
●生きてるうちに素肌を拝める日が来るのか?
たぶん無いと思います(真顔)


(9票)
●むしろもうテソンになりたい。


(8票)
●ジヨンと仲良さそうにしてるのを見ると
 微笑ましいのと同時にホッとする

●実は日本語知ってるんじゃないかと思うことがある。

●ライブ中の声援は“きゃー♡♥♡たぷぅぅぅぅぅ♡♥♡”と
“たぷーーーーー!がんばれェェェェェェ!(必死)”が半々くらい

●好物は主に、頬骨と鼻の下と固い膝とプリケツ
牛肉の部位っぽい(爆


(7票)
●たぷペンだけど、結婚するならテソンだ。
出たwww鉄板の結婚相手テソン

●踊らなくてもいいんだよ?


(6票)
●もはや母心
↑コレ好きですw

●某監督のインスタサジンにハラハラドキドキハスハス…


(5票)
●グラサンを外すタイミングを心臓バクバクで待つ。
 あとは、このグラサンが早く壊れるかタプが飽きることを願う。






お次はコチラ

テソペンあるある

(32票)
●お願い。一回でいいから抱いてくれ。
これはあるあるっていうより
おぜっくの心の叫びです(真顔)



(15票)
●顔じゃない。心で感じろ。
ブルースリー的な感じです


(14票)
●ビッベンはテソナの優しさで出来ていると、堅く信じている。


(13票)
●テソナのソロ活に、バーターでおスンが付いて来そうで不安。


(11票)
●live中、きゃ~♡って悲鳴が聞こえても、モニターを見る必要がない。
 どうせ映ってるのは、ジヨンかグラサン取ったたぷ


(7票)
●いつからか超イケメン(´Д`*)
Tonightくらいからですかね〜
あの色気が出だしたのは(冷静に分析)


●LIVEのMCでのおスンの無茶ぶりに、
 テソンの実力はこんなもんじゃないのに!
 一度テソンに仕切らせてみてよ、YG!!とイライラする。


(5票)
●てそんがたぷの近くによらないだけで
 ケンカしたのかと心配になる

●ビッベンを知っている友達に、
 テソペンだと言うと「へぇ~」という反応と妙な間が生まれる。
おぜっくのチング(非ペン)は
『ああ、あの車のヘッドライトみたいな顔の人ね』と言います(爆






数が少ないですが
お次はコチラ

ベベペンあるある

(16票)
●べべには幸せになって欲しいと心から願っている。
これぞまさしく母心(爆

(11票)
●脱がないと不安に駆られる。


(10票)
●嫌な意味じゃなくて、
 インソールどれぐらい入ってんのかなー?と、気になる

●Mステこっちがハラハラした
ノリでタモさんの頭をひっぱたいたら
どうしよう…(ガタガタ)←


●いつの間にか三つ編みべべに慣れてしまっている。
慣れって怖いですね(鼻ほじ)


(6票)
●次のソロコンでのI Need A Girlの
 キスの相手が自分かもしれない…という妄想が止まらない


(5票)
●Just A Feelingでのべべの
 「スゥー…ハァ~」にこっちがハァハァ(*´д`*) する

●もっと!もっと乱れろ呼吸!と願う。






もちろん最後はコチラ
(最近スンちゃんを
オチに持ってこようとする人)


スンちゃんに関しては
もうすでにツッコみ満載の投稿ばかりだったので(爆
おぜっくのツッコみは無しで!
一気にどうぞ

スンペンあるある

(24票)
●他メンペンからどれだけディスられても動じない。
 むしろ残念なスンが好き。


(17票)
●私服がダサかったり残念なスンが好きでついつい、
 いじっちゃうけどスンのイル活、
 日本を愛してくれてることに頭が上がらない。


(15票)
●9割方残念なのに、
 残りの1割突如イケスンをかましてくるので、全く油断できない

●韓国語をしゃべった時の違和感


(12票)
●前髪に一喜一憂。


(11票)
●頻繁に更新されるスンちゃん日記を見ているうちに、
 彼氏からのメールを見ている錯覚に陥る


(7票)
●明らかにイケてなくても、
 どこまで許せるか常に愛を試されている


(6票)
●むしろスンちゃん日記に更新通知機能をつけて欲しい

●毎度の残念な空港サジンに
 「ダサイwww」と言いながら実は相当萌えている




もはや
ペンからもディスられる
愛されマンネ
(爆





いや〜〜〜〜〜
久々に一晩中笑いながらビール片手に
楽しい華金を過ごす事が出来ました

(注:一人です)



ご投稿頂いたみなさん
ありがとうございました〜



ペン同士であるあるネタ共有するのって
本当楽しいですよね〜

よく周りに
『ビッペンがいなくて毎日悶々としているんです!(泣)』
という読者様のお声を伺うので
こーゆー企画で全国のびっぺんと一緒に
ワイワイ楽しんで頂ければ幸いです

第二回開催は未定ですが
その際はまたよろしくお願いします!
次はたぶん告知します



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR