8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 28  

福岡公演お疲れさまでした

あんにょん。

今夜はクリパです
おぜっくイムニダ。



今から後輩20人くらいに
ブッ潰されに逝って来ます(遠い目)

現役学生怖いよぅ…





今夜の死闘の為に昨日の忘年会で酷使した肝臓を
限界まで回復させようとお昼寝してたら
福岡公演が始まって
終わってた件
(白目)

もはや昼寝じゃない(寝過ぎ)



起きた瞬間こんな感じですよね

ATBB2012122201.jpg
情報源:ジヨン君インスタグラム

白目でもいい男

ATBB2012122202.jpg

黒目でもいい男

っていうかこのスンンちゃん
ハリウッド級のかわいさ

かわええええええ(吐血)

このサジンに関しては
ジヨン君よりスンの圧勝ですね

(あれ?ベベ…)





ってことで
福岡公演が無事に終了しましたね

びっべん!
参戦された方!

お疲れ山でした〜〜〜〜〜!!!!!


日本で見れる今年最後のびっべんは
いかがでしたか〜?

おぜっく今回は幽体離脱組(←素直に留守番って言え)なので
明日はひたすらネットサーフィンの刑ですね

もし!福岡公演の様子を
おぜっくに教えてやってもいいんだぜ!
っていう仏のような心をお持ちの方がいましたら
教えて頂けたら嬉ションです

なのでこの記事のコメ欄は解放します





福岡公演前のテンションだだ上がりの
この方のインスタで今日は締めます

ATBB2012122204.jpg
ATBB2012122205.jpg
ATBB2012122206.jpg
ATBB2012122207.jpg
ATBB2012122208.jpg
ATBB2012122203.jpg

21世紀に現れた
ネ オ 座 敷 童(爆



では
ウコン飲んで行って来ます!(敬礼)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

