8
9
19
21
23
29
  12 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: コンレポ

Tags: ---

 

福岡公演 読者様レポまとめ その2

あんにょん。

さっき健康診断の結果が出てE判定たたき出しました
おぜっくイムニダ。

精密検査なんて行く暇ねぇよ
医者がコッチ来い!





ってことで福岡公演のレポ
まとめ記事を書きましたがそれ以降にも
続々とレポ頂いております

ありがとうございます!!!!!

皆様からのありがた〜いレポ
こちらの記事のコメ欄で読めますのでどうぞ

福岡公演お疲れさまでした
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-636.html





それでですね…

お二方から非コメで超大作のレポを頂きました
せっかく書いて頂いたので是非みなさんにも…と思い
僭越ながら転載させて頂きます

(あ、転載NGだったらご通報下さい)

おひと方は公式出待ちに当選された方なのですが
たぶんこの前レポ頂いた読者様とお隣だったみたいですね

世間って狭いですね〜(鼻ほじ



ではどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

スタート☆
いつも通り発狂する僻地人!!タプテソロックオン開始!!
とりあえずジヨンの前髪が貼りついてなかったのでいいです(笑)
おスンもディナーショースタイルはなかったからよかったです(笑)
妖怪バンダナおさげ(笑)

FANTASTIC BABY
TOPさんよりガッツリ踊る僻地人(笑)
TOPさんのワニ目見れなかった。

1回目のMC
おスンの ♪右ひじ左ひじ交互に見て~♪ 頑張っててもいつも平常心でごめん。
テソンの ♪右ひじ~ たは!! 笑顔と上腕ニ頭筋 何をやっても存在に発狂
べべのおスンに合わせて ♪右ひじ~ べべって髪型以外で笑とる気ないよね←  
おスンの ♪水炊きもつ鍋豚骨ラーメン~♪ よんべカッターに制止され、ジヨンソロへ

CRAYON
スタート前、CRAYONと書かれたオレンジ風船が回ってきました。
親切ジヨンペンさんにONE OFの間に準備と教えてもらう。
あージヨンペンチングに合いの手聞いとけばよかった←傲慢
結果ジヨンペンよりも盛り上がれるタプテソペン(笑)
終わった後の 「あー疲れた」って ジヨンペン発狂!!かわいすぎるし!!

2回目MC
おスンの 「福岡どうですか~?」
ジヨン 「いいんじゃないですか~」 みたいな。 本日何度もジヨンがかわいすぎる件☆
TOPさん 「しあわせです」 おスンからの面白いコメ返の無茶ぶり。
お疲れモードのTOPさんには無理でした。
テソンは・・・忘れた(汗) ファンタの ♪サウンドを~♪ の 
「を~」みたいな感じで言ったような(苦笑) 
べべ 「真面目コメ・・・(忘れたw)」 おスンからの 「空気読んで!!」 って。
ここのMC、メンバーも認めるほどグダグダでした(苦笑)
おスン 「今日のBIGBANGダメだね」 べべ 「今日が一番ダメです」 みたいな。
お疲れでしょうが、そこを何とか・・・ファイティン!!(頼)
グダグダMCでジヨンがタオルを床に投げてたのもかわいすぎた(ジヨン萌)

(カンペガン見のw)3回目のMC
ジヨン 「体は離れてても心は一緒です」 みたいな ジヨンペン発狂
べべ 「・・・(忘れた2回目w」 べべ日本語確実に衰えてるに同意w
テソン CD予約したから 次こそ絶対当選してみせるから!! 
おスン テソンにお披露目振ってくれてありがとね☆ 
TOPさん 男前ファイティン
おスン TOPさんに 「映画で疲れてるだろうけど頑張って」「来年はもっと日本語頑張って」 みたいな←だからハンマーで殴られるんだよw
で、おスンのファンレター話になって ジータプ日本語演出疑惑
TOPさん 「ソウデス ペラペラ デス。ツギ ノ キョク イキマショ」

客席ウェーブはどこだっけ?今回はテソンの指揮のもと、1回のみの演出で。
それから おスンとテソンの 「ギャグと歌どっちがいいの」 のやり取りもありました。

おスンの 「電気を落として下さい」 で王冠ペンラをOFFにした僻地人w
「道しるべ」メッセージ に気持をこめてくれたこと。感動でした。
今回も終始会場を盛り上げるように頑張ってくれて、
若干疲労感が否めないメンバーの分も頑張っくれて、
今まで芸人おスンとしか見ていなかった自分をちょっと反省。ごめんね。

MC中心で書いてしまいましたが、
ジヨンはかわいすぎて、サブステ以外のべべは追いつけなくて(笑)
TOPさんはやっぱり男前すぎて、テソンに癒されて、おスンを見直す(笑)

♪福岡で~待っているよ~♪ 大合唱からの アンコール☆
タプテソの水かけ&乗馬ダンス激萌でした TOPさん今日一番の笑顔にごちそうさまです(笑)
ハンマー TOPさんおスンの後ろに近付くも、1発目スルーされてた件(笑)

アンコールも含め結果、テソンが1番でした素敵すぎるわ~
ちなみに今回もべべ以外脱衣はなしです。テソンの見えそうで見えないB地区(笑)

公式お見送り!!!☆☆☆
アンコールの余韻に浸る時間も、
お隣ジヨンペンさんにもちゃんとご挨拶もままならない状態で会場を後にします。
終了後30分以内に指定場所集合出来ない場合は権利放棄って言われて、
ビビる僻地人は猛ダッシュ!!
全員集合でドキドキの出発です!!(>_<)
公式お見送り券の整理番号は12番。前列ー!! 
タプテソうちわを握りしめ、泣きそうになりながらドキドキの出待ち。

来ました―!!TOPさーん!!って乗込早っ(悲)
とりあえず半径2m以内では同じ空気を吸ったから良し?

続いてー!!べべ&テソーン
えっ!?べべ握手してくれるのー(大興奮) って、テソンも握手ー(大大大興奮!!)
テソーン大好きだ―!!って、大好きなテソンを前に大興奮&緊張して何にも言えなかった・・・自分の無力さを知るw ハグしてもらえばよかったw
絶対手洗えない!!べべ&テソン ありがとー!!
って、気持完全に持ってかれてる間にジヨン通過ー(>_<) 出発ー

あれ?おスンは?なぜか別行動のおスンを待つこと10分ぐらい・・・?
おスン登場でmateに奇跡が☆
mate 「(この時ばかりは)スンちゃん、本当に仙台で公演お願い!」
スン 「え?宮城(仙台)なの?」
mate 「違うけど。青森だけど」
スン 「青森って北海道近い?北海道だと札幌? 宮城だと仙台?いい会場ある?」
mate 「あるよー!だからほんとに仙台で公演お願い!」
スン 「わかった」

みたいな会話をこんな僻地人とちゃんとしてくれたんです!感激しました!!
みんなと握手もしてくれて。なんていい子だー(アラサ―目線)
スンちゃんほんとにありがとー!!(>_<) 今までごめんねw

ほんとにほんとに最高の時間でした
良く生きて帰って来れたなと。幸せすぎて死ぬかと思った。
僻地に戻ってBBペンに間接握手してきますw

東北にもいっぱいBBペンがいます。仙台公演実現しますように!☆
その前に仙台ドーム作らないと!!
楽天さん、お願いしまーすw

情報源:mateさん

ーーーーーーーーーーーーーーー


びっべんと
普通に会話しておる(長老)

うえええええ!!!!!
ちょおおおおお!!!!!

ザ・奇跡体験アンビリーバボー
すごい…すごいすぎる…

メンバーを目の前にして、普通なら
泣くor壊れるorショートのところを
地元でのコンサート開催を要望する
mateさんの強心臓
(爆

本当よかったですね!!!!!
おめでとうございます!!!!!

これで来年から東北でコンサート開催されたら
mateさんの銅像を
仙台駅前に立てるしかない
(偉人)←おい





ーーーーーーーーーーーーーーー

今回はVIPシートが当たり、しかも地元福岡ということで楽しみにしていたのですが
なんと1列目が当たったんです。会場に入って座席が分かったときは嗚咽出ました。
メインステージと花道が交差する場所で、前と左は遮るものが何もない神席でした。
しかも2人がけの席で、なんとお隣の方(初対面)もべべペンという、雪男発見くらいの奇跡。
2人でべべに呪いをかけることが即決定したことは言うまでもありません。

さて本題です。私が見た場面で覚えている限りで順番もぐちゃぐちゃですが・・・

1.Feelingかマジマギインサだったと思うのですが、テソンの立ち位置がちょうど
私のブロックの前でした。終始ファンに向かって笑顔や目線をくれていました。
その笑顔で私は既にやられてましたが、ファンのみんなが楽しそうなのを見て
テソンもテンション高く、めっちゃ楽しそうに踊ってるなと思ったら
直後に天を仰ぎつつ「ヤバイ!!」とつぶやいた姿にキュンキュン来ました!!
のどぼとけ丸見え!!

2.BLUEの出だし、ジヨン先生が最初のフレーズを歌ってるタイミングで
テソンとおすんが下からせりで上がって登場したのですが、なんだか2人とも
ニヤニヤしてて、きっとスタンバイ時に下で何かあった模様。
せり上がったら歩いて2人がジヨン先生の後ろで交差する振り付けだったけど、
その時も目を合わせてニヤニヤし合っててなんだか仲の良さも垣間見れて可愛かった。

3.おぜっくさんがシュールとコメントしたあのネオ座敷童の写真は、
2700のネタをおもしろく踊ってというすんちゃんのリクエストに
普通にかっこよく踊ってみせるべべの図です。
でも結果、あの写真が掲載されてたので爆笑しました。

4.このくだりの前にテソンが2700ネタをさせられてたんですが、久しぶりに
「タハーーーーーーッ」が出ました。ありがたくて合掌しました。

5.テソンがD'scoveryから1曲歌うようにすんちゃんからムチャ振りされてる時、
ジヨン先生が「むりやりじゃない?」って何回も、聞こえるか聞こえないかくらいの声で
すんちゃんに突っ込んでました。それがもう、可愛くて可愛くて。
マイク通してたけど歓声がすごくて前の方しか聞こえてなかったかもです。

6.アンコールで馬ダンスを踊る前くらいだったと思いますが、
べべとTOPさんが時間差で花道の上で横になって踊ってました。
TOPさんはエアロビと言えばお決まりみたいなあのポーズで
足を上げたり下げたりしてたと思います。(伝わりますかね?)
オネエ疑惑は深まるばかりです。

7.アリーナ参戦のチングによると、TOPさんはアンコール前半、
ずーっとゴリラみたいなステップを踏んでたそうです。

8.ここからはおぜっくさんにはどうでもいいと思うのですが、
私には最初で最後の機会であろう、べべを間近で見ることができました!
コンサート中は隣の方とずっと呪いをかけ続けたのですが
なかなかべべのフニャはもらえず、気付いてもらえてないんだろうなと思ってました。
でもアンコールの時に奇跡が起きました!
私達がいるブロックの前に降りてきてくれて、あの独特の、不思議なダンスを
踊ってくれたんです。それを見ていた隣の子は感極まり涙されまして、
それに気付いたべべ氏は更に目の前まで近づいてきてくれて
その子の手を握って!!歌ってくれたんです。
心の中では私も!私も握って!!って叫んでましたがそこは華麗にスルー。
いいんです、歌う彼の横顔を舐めるように見れたので満足です。
一瞬目も合わせてもらえて、アイシャドーが私より濃いのにびっくりしました。
触っちゃいけないと思ってグッと我慢しましたが、正直目の前10センチに迫った
上腕二頭筋は拷問でした。
で、一旦ステージに上がって(この時みんなは水の掛け合いや馬ダンスしてたと思います)
メインステージで一人踊って歌い狂ってましたが、最後、本当に退場するという時に
また私達の前に降りてきて、ななななんと、着ていたTシャツをくれたんです。
隣の子に。
チーン。隣の子は昇天してました。

皆さんの疑問「べべはいつ脱いだのか」というのは、こういうことだったんです。

はぁ・・・私も泣けばよかったか。
(アリーナ席参戦のチング達には真顔で泣けば良かったのにと言われましたけど)

というのは半分冗談で!!←
終始楽しすぎてちびりそうでした。今年最後に一番の良い思い出ができました。
こんな素晴らしい思い出をくれたBIGBANGのみんなに感謝です。

情報源:haltimbancoさん

ーーーーーーーーーーーーーーー


ガッッッッッデム(白目)

手を握りながら歌うって…
ベベ村の求愛の儀式(爆

っていう冗談はさておき←

泣いてる女の子に接するベベが男前過ぎて
全 米 が 泣 い た

キャーーーーーーー!!!!!
ベベかっこいいいいい!!!!!
ネオ座敷童とか言ってゴメン!←

しかも最後にTシャツを渡しに
わざわざ降りて来てくれるとかもう…
勘違いしていいですか?状態(なんだそれ)

ベベが終わり間際にいなくなったと思ったら
上裸になってステージに戻って来たくだりの真相が
今ここに明らかになりましたね〜

ジヨンペンで溢れるVIPシートで
ベベペン見つけ出す
ベベの嗅覚が野生な件
(爆

呪いが通じでよかったですね!←
本当におめでとうございます〜!





いや〜〜〜〜
今回福岡公演には参戦していませんが
読者様からいっぱいお話が聞けて
お腹いっぱい胸いっぱい

勝手に行った気になってます
(安上がりな人)←



皆様本当にありがとうございます!

レポ頂いた全ての読者様に
おぜっくから盛大なパクスを!!!!!

パチパチパチパチ〜☆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

