1
6
12
13
14
16
19
20
26
27
  01 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 未分類

Tags: ---

 

あけましておめでとうございます

あんにょん。

おみくじは大吉でした
くじ運だけは今年も絶好調
おぜっくイムニダ。



ヨロブン!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あけましておめでとうございます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(もう2日ですけど何か?)鼻ほじ



実家で相変わらず
数時間ごとに何かしら食わされる
相撲部屋スタイル(爆

順調にカロリー摂取で
気分は冬眠前の白クマです

来週の京セラで
たぷに引かれたら
どうしよう…(←正月ボケ)



新年早々怠慢をぶちカマして
ご挨拶が遅れましたが

こんな感じで2013年も無理せず
鼻ほじりながらマイペースに
ブログを続けていこうと思っておりますので

みなさま本年も
よろしくお願いします
(ペコ





本年の抱負はですね…

昨年に引き続き
お財布のヒモ全開で(爆
クラウン片手に地の果てまで
びっべんを追っかけていくのはもちろんですが
実は密かに裏テーマがありまして…

(言ったら裏テーマじゃないけど言う)←



おぜっくの2013年の野望は
『オフ会を開く』
です(爆



と、いうのも
理由がありまして…(モジモジ

昨年はこのブログを通して知り合った
読者様と何人か実際にお会いすることができました

毎度繰り返しになりますが
おぜっくはこのびっべんが授けてくれた出会いに
とても感謝しています

嬉しいお言葉、ありがたいお言葉
時には厳しいお言葉を読者様から頂けるおぜっくは
とても恵まれている環境でブログを書かせていただいている
という感謝の気持ちを常に忘れずに
生え際が〜とか妖怪バンダナおさげが〜
とか言ってます(説得力なし)←

皆さんお会いしたいと申し出て下さるのは
とても嬉しいのですが

お会いしたいのは
おぜっくの方ですから!!!!!
(今年初ウザ)←



ということで
実現するかもわかりませんが
オフ会開催を頭の隅っこに置きつつ
本年もキチガイびっぺんとして
邁進していく所存でございます



最近、非びっぺんのリア友に
暇つぶしに丁度いいからという理由で←
当ブログをチェックされているのですが
オフ会開催発言で
相当ディスられる悪寒(白目)





そしてそして

新年を迎えるにあたって
読者様から素敵なびっべん年賀状を頂いたので
僭越ながらここでちょこっと
紹介させていただきたいと思います!

あゆPANださんより
ATBB2013010201.jpg

一富士二鷹三茄子ならぬ
一たぷ二ひざ三オネエ(爆

かわいいいいい!!!!!
映画も公開されることですし
今年もたぷから目が離せませんね

名前まで入れていただいて…(嬉ション)
ありがとうございました



Hinata凹さんより
ATBB2013010202.jpeg

今年もいい年に
なりそうですね
(白目)



皆様に、そしてびっべんに
幸多き年となりますように



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

