1
6
12
13
14
16
19
20
26
27
  01 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

初ツッコミはこの人に

あんにょん。

駅伝大好き
おぜっくイムニダ。



新年早々
男子大学生の汗いいわ〜

(本年も変態は通常運行です)





ってことで
年末に行われましたMBC歌謡大祭典
皆さんもちろんご覧になりましたよね

おぜっくは言わずもがな
見てません(ドヤァ

どうも歌謡祭的なヤツって
なかなかクリックが進まないんですよね

なんでだろ…(ミステリー)





相変わらず大好きなサジン回収は
粛々と進めているのですが
2013年初ツッコみはもちろんあの男に捧げようと
オッスン探しに意気揚々と
ネットの海に飛び込んだのも束の間

ATBB2013010301.jpg
ATBB2013010311.jpg

何 こ の 可 愛 い の

っくゥゥゥゥゥ!!!!!(川平慈英)
シビれるぜえええええ!!!!!

ちょうど1年前の年末年始も(YGペミコンあたり)
ツイストパーマで超絶マンネっぷりを
いかんなく発揮していましたが

年末年始のスンスンの
クライマックスさが鉄板(爆

例年通り、暖かくなるにつれて残念になるのは
是非避けていただきたいです←



2013年初ツッコミはスンちゃんではなく
この男に捧げることにしました

ATBB2013010303.jpg

ダフ屋に転職しました
トンヨンベーーーーー!!!!!

な…何これ…(滝汗)
田舎にはびこる
子連れチンピラですか?←

今実家なので親のパソコンで記事を書いているのですが
一時的にでもべべたんの画像を親のパソコンに保存する
罪悪感すごい(爆

ATBB2013010304.jpg
ATBB2013010305.jpg
ATBB2013010306.jpg

たぶんこれ
すごい裾上げしてる…はず(爆

足より腕のほうが長くね?←

ATBB2013010307.jpg
ATBB2013010308.jpg
ATBB2013010309.jpg
ATBB2013010310.jpg

『チケットあるよ〜』(ダミ声)



駅伝でさわやかな大学生見て
浄化します←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

