1
6
12
13
14
16
19
20
26
27
  01 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: タプ

Tags: ---

 

ペンミメッセージ Fromたぷ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



きたる1月28日にソウルで開催される
たぷペンミ第二弾に向けてのメッセージを
ツベで見つけました(暇人)



リンクはコチラ↓

TOP VIDEO MESSAGE for the fan meeting on Jan 28
http://www.youtube.com/watch?v=RrMM84gzW9w&feature=player_embedded



昨年7月のペンミ欠席メッセージを彷彿とさせる
葬式並みの低テンションで(←言い方)
カンペを読みながらただひたすら喋るだけの
全く変わらない構図にも関わらず
キャプるおぜっくの執念(殺気)

ATBB2013010501.jpg
ATBB2013010502.jpg

目つむっても
きゃわ〜〜〜〜〜

(頭ん中が完全に正月ボケの人)



このガンツスーツはMBCの時のですね…

MBC前の空き時間に撮った感満載ですが
忙しい中でもペンにメッセージをとかけずり回る
スタッフ乙(爆



暇にかまけて全文を文字におこしました

こんにちは!T.O.P、チェ・スンヒョンです。
久しぶりに挨拶することになりましたが
1月28日に皆さんとお会いできると聞いて、
僕もとてもドキドキする気持ちでお待ちしています。
僕の映画『同窓生』は90%くらいの撮影が終わり、
そろそろ皆さんに撮影の成果を見せられる日が
どんどん近づいてきていると思います。
僕もとても満足していますし、
皆さんを驚かせるような発展した姿を見せたくていろいろ考え、
苦悩した作品ですので僕もとても期待しています。
ものすごく素敵な映画になると思います。
皆さんに映画『同窓生』の最後の撮影現場を
直接見せることができて嬉しく思っています。
近いうちにお会いできたら良いと思います。
あけましておめでとうございます。
それではその日、会いましょう。




ATBB2013010503.jpg

そりゃーな!
手に大ケガ負ってまで撮影したんだもんな!

映画公開後におぜっくが何回劇場に足を運ぶか
乞うご期待!

本編ではたぷの本物の血しぶきが
観れるって言うんだから(たぷ談)
そりゃー1800円くらい
何度でも払いますわ(末期)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

